1359539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2009.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きょ、今日は
やばいとです(≧~≦)!!!!


高校入る前から
ずっとファンだったひとと
七夕いってきました(;_;)!!



ほんとは5人で
遊ぶ予定だったんだけど
みんなドタキャンで
久美は会うはずが
人がやばすぎて会えず…
でした(´・ω・`)


とりあえず
ずっと同じ道を
ぐるぐる回ってたwww
チーズスティックと
じゃがもちと
たん塩食べた(≧ε≦)♪


チーズが好きらしく
チーズスティックの店
三度見してて
やばかったwww
あ、食べます?www
みたいな。



相変わらず
全然顔見れなかったけど…。
中学生かっ!!


とりあえず
高校の話とか
中学のバスケの話で
盛り上がった♪
話題あってよかった←切実



帰りはayuガンガン聴いて
平塚ドンキいって
わんころと
にゃんこみた!!!!
かわいかった…
んで買い物付き合って
送ってもらいました(≧ε≦)



やべー…
夢のようでした(;_;)!!!!



でもファンはファンだからね…



今から藤沢に
焼肉いってきまwww
浴衣かよー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 00:33:33


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.