1359538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2009.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学生んとき
何故か意味のわからない


『もっしんぐナウー?』


という言葉が流行った。
あの時も理解出来なかたったが
未だに理解ができない
そんな言葉に出会ったのは
初めてである。







そんな21歳の初夏・・・






おはよー(・∀・)
今から仕事だぬ。
明日テレフォンショッキングに
まさかの大物がでるよー!
誰かは秘密だよー!




、というか名前忘れただけー





さっきバスまってる時
いきなり電話かかってきて


03…



東京やん
なになになにー
って思って
おそるおそるまさるでてみたー


『あ、XXさんで
いらっしゃいますでしょうか?
わたくし○○の…』



(´゜Д゜`)!




なんか前原宿で
Snapされたときの
編集部からでした。
だから今月後半
いってきますー


誰にも見られたくない 笑っ



朝からびびった!
昼だけど。



なんか音源とか
リスモプレーヤーに入れるやり方が
全くわかんないんだよねー
だから
家かえったら調べよー


あ。
むしろCD-ROMが
ないんだわー(・∀・)笑っ
無理かー



そろそろ
iPodかおーか?笑っ



ソフバンをiPhoneにする
っていう手もあるけど
それこそ意味ない気が。




明日は同期と
原宿いってくるよー
同期と遊ぶの初めて
私服見られんの初やあ。笑っ



なにきてこっっ



私服で思い出したけど
今日仕事前に
はんじろーいってきたっ
80%OFFとかアツイッッ



2990円くらいだった
猫みゃんのロングTシャツ。
頭悪いから
80パーの計算できず
とりまレジ持ってくやーん。
したら、500ナンボ笑っ
まじびびったわ


高校んとき数学好きだったが
中学までの数学が
あんまわかってない
パーセントの計算とかね


今度御殿場のアウトレットと
ベイサイドマリーナ
いこうと思ってんだけど
ほかにオススメのアウトレット
ありますかあ?
教えてください



この前からずっと
あゆのDaysが
頭ん中で∞Repeatされてる…
うち、重症だね。


だからあゆ聴きながら
扇風機かけて寝る~
あのひをおもいだすー
夢のようだったー
むしろ夢だったかもー
JEWELすきだなー


なんか切なっ。笑っ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 23:34:24


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.