1356822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけまして
おめでとうございますー!!


本年も
よろしくお願いします^^★


去年は口だけで
全然更新できなかったねorz


mixiばっかりだった。あうー



何人か見つけてくれて
マイミク申請してきてくれて
どうもありがとうね><///



さてさて!!
本日は毎年恒例の
ばあちゃんちいきました!!


毎年いとこがくるんだけど
今年はこなかった><
みんな年上さんなんだけど
深キョン並みに可愛いってか
激似なんだよねー
まじいつもみちゃう…
話とか全然しないけどww


んですきやきたべて
トロとか鯛とか食べたよ!
弟はすきやきの肉使って
焼肉とかいう
個人プレーしだしたけどねwww


食べ終わってから
ピアノを弟とひいてましたー
風の情景っていう
クロノトリガーの大好きな曲とか
チョコレイトディスコとか
連弾してた謎wwww


そのあと急に眠くなって
意識なくなり←
気付いたらばあちゃんちの
こたつで寝てました。
座布団にめっちゃ
よだれたらしながらwww
すんませーん


夕方は弟の運転で
家族で寒川神社に
お参りいってきたよ^^★



しかも!!
うち大吉だたーーー!!!!


さらには母もーーー!!!



母のおみくじに
「出産→安産」
てかいてあってわろたwww



うちはおみくじは
木とかに結ばないで
とっとく派なんだけど
お母さんが結んでて…


「切れた!!!」



とか不吉wwwww
大吉の格が
小吉くらいまで落ちたwwww



帰りはうちが運転して
ばあちゃんちでごはんたべて
かえりましたーー!!


お父さんのバイクの後ろに
のせてもらったんだけど
ずっと
「さみぃいい!うぎゃあ!」
って言ってた。
すっごいうるさかったと思う。



まあそんなかんじで
今年もよろしくねー^^♪


MEMOも2010年から
新しくしましたんで
よろしければどぞーーーー★


http://d45.decoo.jp/diary/82fis/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 20:41:05


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.