1356821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2010.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から富士急ハイランド行く
っていう話だったんだけど
穂高っちが寝坊&さらに
のん気に40分風呂入ってたよ。
どうしようもない。笑


たいちゃんが面接あるけど
富士急まで
送ってってくれたよ。
ありがとー!


んで人生初富士急ハイランド!!




じゃんっ!!!



だ、だれもいないよwwwww
うそやんwwwwwwww


えっと。
まず着いたのが2時くらいよ。


そっからね
子供が乗るような
なんちゃらクロックみたいな名の
船みたいなのが
ゆっくり360°回転する
乗り物に乗ったよ。
うち、まじ大爆笑してwww
ずっとうるさい言われてた。
ごめ。


で。
新アトラクションの
鉄骨番長にのりたいー!!
ってゆって乗ったよ。
うちが一番ウキウキだったよ。
なのに。
乗り物出発して2回転して
もう降りたいって
心の底から思ったよ。。。


目をつむると酔う。
2個前のブランコを
ずっと見つめてた。
視線ずらしたら完全おわる。
一面雪景色。
とってもきれいだね(棒読み)
手が凍った。凍死。


降りてから
みんな気持ち悪くなって
もう乗らないって
心に強く誓った。


寒すぎて
モスバーガーに避難www
避難するのが早すぎる。


とりあえず
クラムチャウダーを食べた。
完全にあったまったけど
鉄骨番長のせいで
まじ具合悪い。
うちには
軟骨番長にしかきこえないよ。



体力復活したとこで
ドドンパに乗りました。


3・2・1…
ゴォーーーー!!!
みたいなかんじで。
世界最速ジェットコースターに
乗りました。
うぎゃあああああああ
っていってる間に
終わりました。
またもや、もちから
うるさいと苦情を受けました。
すま。


終わって。
クラムチャウダーが出そうになってた。
みんな。
(全員クラムチャウダー食べたよ)


スケートやろ。
ってことになって
小学校ぶりにスケート!!
うち、スケート教室で
男子と滑るの勝負したの
すげー覚えてる。
いい勝負だったよ。


後ろ向きの
滑り方とか教えてもろたけど
全然できなかった。
それよか足が寒すぎて
すぐ終了したけど。
穂高っちは足ケガしてて
見学者だったけど
ムートンでリンクに入ってた。
どうしようもない。


閉園が5時でさ。
穂高っちが
とっとこハム太郎の
乗り物のりたい言うから
ギリギリ2分前とかに
滑り込んだわけさ。


っていうか。
子供の乗り物だと思うじゃん?
全然はえーからwwww
富士急には
子供向けの乗り物なんぞ
一個もありゃしない!!
ナメてた!!!!

ハム太郎まじはやすぎて
うち大爆笑だからwww
もちにまた
ゆかうるせーよって
お叱りをうけました。
ちょもらんま。



富士急をあとにして
たいちゃんが迎えきてくれて
お土産やさんに行き
また宝刀を食べに
庄やへ行きました。
(居酒屋じゃないよ!)


すごいサービスたくさん
してくれてさ
めっちゃ料理きて
豪華にいただきました!!
ありがとうございます><///



帰りは4人で
御殿場まで車でいって
もちは愛知へ先に帰ってって
うちは50分も
電車を待たなくては
ならなかったもので


お土産やさんで
こっこっていう
蒸しまんじゅう?買って
3人でこっこパーティーしたさ。
めっちゃ美味しかった。笑



やー
この裏には
色々あったんだけども。
悲しくもなんとも
無事山梨の旅は
終わりましたとさ。


いい友達がいて
しあわせじゃー^0^!


みんな、ありがと★




山梨の子は
みんなぼんぼんだ
ってことが判明したよ。
まじ家でけぇwwwwwww


うちのばあちゃんちの
3倍はありましたとさ。



おしまい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 08:12:41


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.