1354328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2017.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいこんにちは〜〜!!


MY82を始めて12年ぐらいでしょうか?
また今年も歳を一つとりました。


しかも!!!


今年はアニバーサリーですよー。
18歳だった私が
なんと
え?
30歳になりました!!!www



まじか。



20代。
仕事を始めたり
店長になったり
結婚したり
子供が産まれたり。


そして30歳を迎えました。


実は
8月6日にずっと挙げられていなかった
結婚式を挙げます!



ということで
絶賛ダイエット中ですが
ストレスがすごくて
食べ物ガッついて食べてます。
お菓子とか。
平気で3袋ぐらい食べます。


やべぇ。
直前にしてやべぇ。


今日は一人でいきなりステーキに行って
リブステーキ300g食べました!
その写真を載せましたwww


んで帰って昨日半額で買った
ステーキを300g食べました。爆


まじやべぇ。笑


そんなデブですが、
30歳は美ボディ(笑)目指して
頑張りたいと思います。


何を?笑



皆さんこれからもよろしく!
時々更新します!


ツイッターは時々呟いてますので
是非のぞいてください。
勝手にフォローミー!



@xxuca82xx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.11 17:30:53


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.