042850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子だくさんママの息抜き日記

子だくさんママの息抜き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML
カテゴリ:子育て
今日は久しぶりに午前中何も無かったので
DVDレコーダーの整理をしました。

確かハードディスクに256時間とか録り溜めできたと思うんだけど
録るばっかりでちっとも見る暇がないので
すでに容量イッパイ・・・・

魔王とかキムタクのチェンジもまったく見ないまま
全話録画してありますほえー

いくらか削除してスッキリさせましたが
たぶんまたすぐイッパイになります

あ~ブルーレイレコーダー欲しいよぉぉぉ
私が次に買おうと思ってるのは
コレなんですが・・・
いろんな機種がありすぎて、ちんぷんかんぷん×

欲しいのは とにかくHDD容量が大きいもの
そして壊れないこと!

今使ってるビ○ターのDVDレコーダーは
すごくよく壊れます
買って3年ほどなんですけど
すでに一度HDD交換してますから

誰かブルーレイレコーダーについて
詳しい人いないでしょうか?

あら、レコーダーの話ばっかりになっちゃったわね


ええっと、
午後一時からは幼稚園運動会で踊る
親子遊戯の練習に行ってまいりました

なんとまあ暑かったこと!
深々と帽子をかぶって、顔にもたっぷりUVファンデーションを塗り
首からデコルテ、腕までもがっつり日焼け止めを塗って
行ってきました

キャンディーズの「年下の男の子」の曲に合わせ
全園児と母親が輪になって踊ります~
先生が振り付けを考えたんでしょうが
「L,O,V,E,投げキッス~♪」のところで
ほんとに投げキッスをしなければならないのです

子供とか若いお母さんがする分には可愛いでしょうが
こんな更年期突入真近なおばはんが
投げキッスしたって気持ち悪かろうに・・・・
みょうに照れてしまいます(///∇//)テレテレ

「投げキッス」が恥ずかしくなったら
あなたもすでにおばさんかも(笑)


そのあとは
軍手はいて草刈りカマ持って
園庭の雑草刈りしてきました

暑くてうだりました
ふぅ~疲れた

tyotto.gif
いや~ん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 15時30分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

オキザリス姫

オキザリス姫

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

細木数子かわら版 自称占い師さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
のんびリズム 浪花のsabo天ママさん
自虐的主夫の毎日 naopapa225さん
※ 菜園日和 ※ さ とさん

コメント新着

真希@ 風俗本番 素人ギャルがアナタの前に降臨!!(。・ω・)ノ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

ニューストピックス

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.