000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら村合奏団

さくら村合奏団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【団員の皆様】

こんにちは、キクチレです。
2/26の件は、井上加奈子さんも乗ってくださることになり、
総勢11名という人数に・・・!!

メンバーは→
鈴木先生、狩野さん、
中野先生、永谷さん、今西さん、井上さん、豊田さん、
中島先生、中山さん、吉見さん、

・・・と、キクチレ

であります。
すごい人数だ!


2/19は、この会のために練習をいれる予定であります。
よろしくお願いします!!

=====
2/26の会の詳細

武蔵境駅徒歩二分「武蔵野スイングホール」
第9回アルペジオピアノコンサート
9:30開場10:15開演
われわれの出番は12:30~13:00(予定)

地図はこちら→
swinghall.gif
(PCから見ると地図が表示されます)



われわれさくらの楽屋いりは、

吉見さんは、きっと一番にいらっしゃるとして…

10:00までに…楽器運搬係(中野、キクチレ)
11:00…器楽隊(井上、今西、永谷、豊田、中島、中山)
12:00…歌い手(狩野、鈴木)

こんなところです。
よろしくお願いいたします。


【キクチレのつぶやき】

というか、そのまえにさくらの本番が近いってば。
作戦表をまだ覚えていない…だめだめです…
ほよーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/17 12:05:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X