020243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら村合奏団

さくら村合奏団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも申し訳ないです!
絶賛おサボり中でしたね。
新学期で忙しくて・・・。

さて、選曲に関して変更点があります。
まず、カンタータは3曲に変更になりました。

そのうち2曲は、ソプラノとバスの曲をソプラノとアルトにしたもの。
そして1曲は、アルトソロです。

ソプラノソロは、どうにも楽器編成がうまくいかず、今回は断念させていただきました・・・
むう、鈴木先生の天使の歌声も聞きたかったですが、また次回以降で。
どうかよろしくお願いいたします!!


今週は日曜日に練習がはいってございます。
出欠に関してはすでにいただいているので、確認程度にメルマガを出させていただきます♪

そして。
永谷さんのご紹介で、バイオリンの方がもう一人来て頂けることになりました♪
日曜日はよろしくお願いいたします!!

=====

【キクチレのつぶやき】

5月のお話なのですが、当合奏団の写真をとっていただけるカメラマンさんが練習にいらっしゃいますv
私の友人でありまして、さくらに興味をもってくれたのであります。
今までろくに記録を残してこなかった当合奏団ですので、非常に楽しみなのですっv
また詳細はのちにお知らせしますー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 12:37:49 PM



© Rakuten Group, Inc.
X