053229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY*EVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/24
XML
カテゴリ:何でも日記*

色んなアドバイス、励ましありがとうございました!
どこも同じ、家だけじゃないと思うと少し楽になれます(。´Д⊂)

それにしても・・・暗い日記でしたね(汗)
後から読み直して自分でひいてしまいました(^-^;
今日も怒って笑って泣いてクゥルゥと過ごしています( ̄∇ ̄*)ゞ

マッキーには
『小さい時はこんなもん!やんちゃ位がええねん。この子は将来絶対偉くなるわ( ´▽`)』
なんて言って貰えました(^。^;)ホッ
まぁマッキーも小さい時はそれはそれは悪ガキだったらしいし。
(小学生の頃はイスを投げて暴れたり、ピアノに接着剤塗りたくったり。汗)

今では嫁の私が言うのもなんだけど老若男女問わず好かれ可愛がられ、
仕事も立派にこなすし、責任感も強いし頼りになるし・・・とっても立派な大人になってます。
嫁、母親、女としては腹の立つところもあるけれど(^-^;人間としては尊敬してます。

クゥが将来どんな大人になるか・・・それはわからないけどマッキーが立派になると言うなら
立派になるんだろうな~なんて思ったりして・・・(笑)
1人で難しく考えないで周りにも頼って気楽にやっていくのも大事ですね。
今度やんちゃマッキーを育てたお義母さんにも話をしてみようかな・・・。

+        +        +

今日は1年ぶりにクゥの股関節の検査に行って来ました。
(生後5ヶ月で亜脱臼(脱臼になりかけ)と診断されて年に1回検査してます)
結果は・・・良好でしたヽ(゚∀゚)ノ
病院まで高速で飛ばして1時間、交通費片道約4千円、診察時間5分、診察料0円・・・orz
検査結果がよかったからヨシとしましょう(泣)

次は3年後の検査です。
移動時間と交通費がイタイけど何もありませんように・・・!(-m-)



体重45.5kg体重46.5kg
体脂肪率22.8体脂肪率22.7
基礎代謝量1059kcal基礎代謝量1082kcal
筋肉量33.2kg筋肉量33.9kg



今日のオススメ ♪

WALLERS < ワーラーズ >GLADIATOR ZIP UP PARKA【ベビー&トドラージャケット】
¥7,245
リハイガールズコーデュロボアジャケット【アウター】【BABY】【KIDS】
¥5,880
とらりんご JK ラフ&チープ【ベビー/キッズ】
¥8,295
圧縮ウールジャケット(chien chienシアンシアン)
¥7,245
F.O.KIDS ジャケット(ミリタリー・3WAY)
¥4,095





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/25 10:47:44 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X