053228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY*EVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/06
XML
カテゴリ:クゥの事*

12/6 クゥ
普段から腫れぼったくてお豆の様に小さな目のクゥ。
今日は左まぶたを強打していつもより少し腫れてます。
でも私腫れてるのがあんまりわからなかったんだよね。
仕事から帰ってきたマッキーが気付いて、それから私も気付いたくらい・・・( ̄Д ̄;;

腫れてても中々気付かれない可哀相なお目目・・・(笑)
実母もたまにいつも通りのクゥを見て『クゥちゃんの目今日腫れてない?』なんて言うしね(^◇^;)
女の子だからできればぱっちりお目目がいいのになぁ。

私は今二重のどんぐり目だけど昔はクゥみたいに腫れぼったかったんだけど、クゥも私と同じで二重ちゃんになってくれるかな??
でもマッキーは奥二重で腫れぼったいし・・・。
クゥはどっちに似るんだろう??



今日のオススメ ♪

¥3,900
¥5,670

¥4,095
¥5,145

¥3,045





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/07 10:35:15 AM
[クゥの事*] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X