053232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY*EVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/31
XML
カテゴリ:ルゥの事*

kisetunoitigo クゥ...3y1m16d  mikkijyunia ルゥ...7m20d
ライン

1/31 クゥルゥ
ルゥがよくばりウォーカーライダーを押してのそのそと歩きました。
伝い歩きはまだしないけどその日はもうすぐそこにまで迫って来ているようです。
御飯をひっくり返されないようにしないとなぁ。

今日はバイバイもしました。
つかまり立ちをしているルゥに向かって、
『ルゥくんバイバーイ!』
と言うと満面の笑みで手をぶんぶん振ったのです。

時間を置いてまたバイバイと言ってみると、ちゃんとその言葉に合わせてバイバイを!!
クゥの2人ではしゃぎまくりました(笑)

でも抱っこしてる時に「バイバイは?」と言っても無反応・・・。
マッキーにも『あほ。たまたま出来ただけや!(`∀´)』とか言われるし(-_-;)
あほでもいい。ルゥはバイバイができるんだ!すごいんだ!!(完全な親ばかです 笑)


--------------  おしゃれな手押し車  --------------














なんてかわいいの~(ノ´∀`*)インテリアとして欲すぃ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/01 10:00:10 AM
[ルゥの事*] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X