053230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY*EVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/04
XML
カテゴリ:ルゥの事*

kisetunoitigo クゥ...3y1m20d  mikkijyunia ルゥ...7m24d
ライン

2/4 クゥルゥ
大型スーパーの遊び場にて。
ルゥは初めて靴を履いてのお出掛けでした。
靴とか履いてると改めて大きくなったなぁと。

クゥのお下がりだから12.5cmと少々大きめの靴。
まだ歩かないからいいかなぁと思いつつジャストの靴を履かせるべきかなぁとも思ったり・・・。

まぁ歩き始めたらそれに合わせて買おう。
今ルゥの足は11cm。
歩き初めまであと2、3ヶ月くらいかな?
それまでにどれだけ大きくなるか楽しみです。



--------------  ベビーシューズ  --------------














クゥの時は持ってなかったハイカットタイプが欲しいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/05 09:37:24 AM
[ルゥの事*] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X