000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY*EVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/11
XML
カテゴリ:ルゥの事*

kisetunoitigo クゥ...3y1m27d  mikkijyunia ルゥ...8m0d
ライン

2/11 ルゥ
ルゥ、8ヶ月を迎えました。
自分で測定した結果、体重9.5kg、身長71cm。

離乳食も2回になって面倒だけど気持ちいいくらいよく食べるので楽しいです(´▽`)
伝い歩きも徐々に上手くなり、たまに両手を放して3秒ほど立ってる事も。もう自分では立てるとでも思ってるのかなぁ??
もちろんまだまだ無理だからよくひっくり返って頭打って泣いてます。我が子ながらあほだなぁ(´▽`)

・・・改めて思うけどルゥの見た目は1歳児だよね~。
普通に歩いてそうだし( ̄Д ̄;;
格好も赤ちゃんぽくないせいもあるんだろうけどね。
安カワな帽子が欲しいなぁ。(どうせ脱ぎ捨てられるけど)


--------------  帽子色々~  --------------














帽子って意外と高いね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/12 11:40:57 AM
[ルゥの事*] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X