009923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近俺の見るテレビ番組が変わってるといわれ、周りの人がどんな番組を見るのか気になって仕方がなくなってきた。

日曜日) 朝:すぐにテレビをつけるから覚えていないが、最近はつけない。
     夜:洋画
月曜日) 朝:めざましテレビ
     夜:TVタックル
       報道ステーション
火曜日) 朝:めざましテレビ
     夜:本当は怖い家庭の医学
       ロンドンハーツ(ずばり言うわよ。の時もある)
       報道ステーション
水曜日) 朝:めざましテレビ
     夜:仰天!
       報道ステーション
木曜日) 朝:めざましテレビ
     夜:報道ステーション
金曜日) 朝:めざましテレビ
     夜:報道ステーション(時に報道ステーション前に何か見る)
       (金曜の映画などを見たりするが、映画による)
土曜日) 朝:適当にテレビをつけるとトクダネがやってたり・・・。
     夜:洋画

・・・ドラマとかがないところが、現代っ子と離れているとか言うのか・・・な?
朝のめざましテレビ(ニュースと天気予報のため)と夜の報道ステーション(一日のニュースと天気予報のため)は外すことができない番組だとか思うんだけどな・・・。
それって俺だけ?
しかも、某友人に
「月曜日は我が家の父親と同じ番組見てる」
と言われた!!ちょ・・・俺おっさんん!?(それは友人の父親に失礼。)
すっごいこと言われちゃったよ、青春真っ只中やってないといけない(そんな決まりはどこにもない。)学生がおっさんと同レベ(レベルなんてあるのか?)って言われたー!!

間。

まあ、周りに何か言われても気にしてはいけないよな。
はっはっはー。ドラマなんて見たってしかたないとか思うんだよね・・・(じゃあ大河ドラマはいいのか!?)
だってさ、俺の好みの話がないし・・・(大河ドラマはどうした!!)
まあ、洋画は楽しいさ(洋画限定!?ジブリは?)
あと報道ステーション(略して報ステ)は面白いさ。特に年代が近い人が関わったニュースを見るのが好きだね(気になるからね)
・・・そういえば、友人はどんなテレビ番組を見ているのだろうか?
そっちの方が気になるなー・・・。
よし、皆さんこんな番組を必ず見ます!というものがあれば掲示板に書き込んでみてください。
この日記に対する感想としてでもいいし、批判でもいいし。
それでは~



本当は怖い家庭の医学で、自分の当てはまる場所がいっぱいだと怖いよね・・・。
(肩こり、ストレス)
本日のテーマに沿った危険信号・・・当てはまりまくりな俺。
どうよ・・・?俺の体・・・。大丈夫なの?(超心配だね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 21:07:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X