327907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2008年07月02日
XML
カテゴリ:考察
日本茶飲むとお腹が痛くなるらしいビビです(´;ω;`)

先日の友人との会話。
図書館.JPG
あったら色々とえらい事になりそうですねw



この間、WIZをしていてフッと気が付きました。
「あ、こいつバフォクエしてねぇ・・・」とw

まぁレベルも300越えたし、塔秘密通いでせっかくの抵抗装備なのでデーモンガードも余裕だなって事でソロって来ました。


デビルガード.JPG

まずはデビルガード。うん、案の上余裕ですね!
チリダメが相変わらず低いのは仕様ですw


イービルガード.JPG

んで次がイービルガード。3匹のガードの中でも最弱なので苦戦するはずもなく楽に倒しました。


リザードガード.JPG

最後にリザードガードですが、他の2匹に比べて属性抵抗が強いのでダメが出ない事と被ダメが痛いのでちょっと苦戦しつつもクリア。
やっさんの応援のお陰ですねb


そしていよいよバフォ!!
ってところだったんですが仕様が変更されてPTを組んでいないとバフォ部屋へは飛べなくなってしまったみたいです・・・。

んでもって日を改めてご協力して頂ける方を現地で叫んで探してみました。

飛べたw.JPG

そしてご協力して下さったのがこの方、「ショコラ♪」さん。
以前うちのギルドの方にお世話になったお礼と言うことらしいんですが、本当に良い方でした!

んで、ショコラさんは仕事の為に放置。


ビビWIZのRIMIND君はというと、
気合を入れてみました.JPG

何やら叫んでますね( ´Д`)


と、ここでハプニングが!!
放置していたショコラさんが死んでしまい(助けられずに申し訳ないです)バフォ部屋から追い出されてしまいました。
これも仕様変更の1つなのかな?
まぁダメもとでデルロスに話しかけてみたら飛べたのでもう1度最初からやり直し!!
やり直し.JPG


バフォ以外のMOBの隔離に手間取るかな?と思っていたんですが、普通に走り抜けたらSSの位置にw
がしかーし、下にいるリザードガードの動きが怪しい・・・。
こっちこないで.JPG


バフォ&リザードガードの2匹相手は紙なのでさすがに厳しいですw
ビクビクしながら見ていると・・・
ふぅ・・・.JPG


どうやら向こうに行ってくれたみたいですb

ちょwwwこっちくんなwww.JPG


油断していると・・・w 近いからwww


もうちょっと.JPG


ベホマ(HP全回復)の恐怖に怯えながら削る事数分。。


目標達成.JPG


ついに倒しました!
ショコラさんが戻って来ていたのにはビックリw

ちゃっかりネタ用.JPG

大丈夫、しっかりSS頂いちゃいましたからw
死んでしまったのもビビの責任ですしね^^;
ショコラさん、ご協力本当にありがとうございました!!

300超えててもさすがはバフォクエ!!SPがそこそこもらえたのでメテオが、
メテオ.JPG

完全遊びキャラなので装備&ステが同レベ帯の方に比べると低いのでこんなもんですね。
メテオマスまでもう少しだし、とりあえずは表記1万超えたので満足です。






さて、忘れてはいけないのが目玉の1つであるバフォ報酬の「バフォ手」!!
ビビはと言うと・・・
































バフォ報酬.JPG

世の中甘くないですねw
これで4キャラ全てバフォ終了ですが、1度も手が出ませんでした・゜・(ノД`)・゜・


気を取り直して、バフォソロが終わって仕様変更に関して分かった事。

1、ソロでは飛べません。またPTM全員がデルロスの場所に居る事。
2、PTMに黒落ちがいると飛べません。
3、クエ受諾者だけのPTでも飛べません、既にクリアした方もしくはクエ未受諾の方と一緒  に行きましょう。
4、バフォを倒すとクエ受諾者全員がUPします。LAを取る必要はないです。
  また3匹のガードをまだ倒していないけれどPTでバフォを倒すとUPされる様です。

たまにデルロスに話しかけると「他のクエ進行者がいる為、別の場所にワープします。」
みたいな表示が左上に出ますが、これは文字通り他にバフォ部屋にPTがいるか又はワープの条件を満たしていないかのどちらかなので確認をした方がいいですねb

最後に・・・
破壊.JPG

いらねw



ではではノシシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月02日 23時40分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X