327909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2008年10月17日
XML
カテゴリ:雑記
相変わらずソロの日々 ビビです(´・ω・`)


レベルも順調に上がり、今は644になりました。
モリネル5Fは朝方に空いている事が多いので、0時秘密も行かなくなった事だし早寝して朝型に切り替えようと思いますヽ( ´ー`)ノ

THE健康的w


そんな朝狩りの成果はと言うと・・・



やれば出来る子.JPG


補正は最高補正の23だったので、友人曰く5億↑で売れるそうな。
6億で出して、交渉待ちにしてますね(´・ω・`)
何気、このキャラでの最高金額Uだったりします。
ほとんどテイマで稼いでるからなぁ・・・w
DXU笛も価格調べたら億いきそうみたいなのでなかなかです!


久しぶりの朝狩りで寝ぼけつつPOT補充に行ったらこんな事に・・・


寝ぼけてたら・・・.JPG

顔いっぱいでキモイwww
こんないらねぇよ( ´Д`)




そして、微妙に売れないなぁと感じていた飛虎が売れました。


さらば飛虎よw.JPG

前の奴より運の補正が低かったので50M安くして、捌いちゃいました!
これで装備の資金がまた出来たぞ!!

って事で、こんな指を計算した末に購入。


新しい指.JPG

補正は薬190%・呪い31%・致命65%となかなか。
今はダメを稼ぐ為に首をフルダメデビネクにしているので、呪いは足りていますがいずれはフレを考慮して速度運比首にするので20%足りなくなります。
そうなったら、全異常の今より高補正を探すか呪いだけ再構成すればいいかなって思ってます。

この指を買った事により、残りの抵抗がノックバック抵抗のみとなりました。
指や足のノックバックだけで各種抵抗を補えれば、他の装備の部位はダメやHPを優先出来るのでかなり楽になりますね。


引き続き、

ノックバック59%↑の敏捷比チェーンシューズGDXorメタルシューズGDX

状態異常抵抗DX58%↑ ダブリン10orリング10orリングLX10%↑


の情報と譲って頂ける方を求みます><

足に関しては、比率lv1の素材があるのでしばらく探して見つからなければ青増幅もありかな?って感じですね。


増幅って事で、今週はマイフレンドのアスさんからの依頼品を再構成して来ました!

アスさんの友人が、報酬をもらったその場から動かずに使用すると成功確率が高いと言う事で実験!!


まずは、報酬もらってっと・・・


うごかねぇぞ!w.JPG


そして結果は!?



やっぱり俺だ・・・.JPG


うん、やっぱり異次元や再構成、エンチャ運は無いみたいですorz
アスさんごめんよおおおおおおおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・

ってか王冠自体が呪われてると思う!!
俺も王冠の再構成で5連敗だし・・・。


そんなアスさん、秘密前にこんな事してましたw


赤犬とサキュバス.JPG


サキュバスとケルビーの群れの中にフィーチャーリングwww
まぁ、座ったら回復しちゃったんですけどね(●´艸`)



ソロ中心でRSをしている中、相変わらずBISはメインクエのお手伝いです!
昨日はサス子お嬢様のアクアドラゴン秘密に行きました。


氷漬け.JPG


氷ながら祈っていたら・・・



また死んだ・・・.JPG


サキュバステイムのお手伝いの時と同様に死にましたw
まぁ、クエUP出来たのでOKです!!
サスたん、クエUPおめでとヾ(*`Д´*)ノ"

ドラコリッチやテェアメスはペアがちょっと不安なので、お手伝いして頂ける火力さんを募集中です><






ではではノシ









おまけ。


ソロ中に○○さんからこんな耳が。


明かされる謎w.JPG


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw
キムチパーティー万歳www




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月17日 20時48分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X