327897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2008年11月27日
XML
カテゴリ:GV
欠片集め終わったらやる気ナッシング ビビです(´・ω・`)


欠片集め出しの時は「うっしゃー!!やったるでヾ(*`Д´*)ノ"」って勢いなんですけど、集め終わるとレベルも今後の欠片出しの関係でそんなに上げられず、良品もちっとも落ちないのでダラ気気味です。


んでもってその欠片出しはと言うと・・・

ステ報酬.JPG

はい、ステ報酬が今週で8回目になりました! @2回です!!
ステ報酬が終わったらRSは持っておくつもりです。
ANY+50・各ステ+10・属性抵抗+5%・Slv+1はウマーです(●´艸`)


ミニPも先日、サスたんから「リザ有り光P売ってるよ!!」とありがたい耳を頂いたので座標教えてもらって飛んで行きました。
即買いw

ミニP.JPG

古代神・リザ有り光P・抵抗用に火と水自然P
これで自分が考えていた理想のミニPは全て揃ったので満足です!
全部で20億くらい掛かりましたけどね・・・w

そんな出費ばかり重なる中、DPはと言うと・・・


久々のSU.JPG

この他にもちょこちょこした物は出ていますが、SS取る程の物じゃねーっすorz
ナパムは闇3水3と中々いい感じなので億ギリギリいくといいですね。
アンドゥリルは時森初のUだったのでSS撮って見ました。
もちろん美味しいエサでしたよっとヽ( ´ー`)ノ


今月は、先月の連続神品DPとは打って変わって厳しい月となりました。
狩り時間を減らして、リア用事やら他の事やってたって言うのもあるんですけどね。

出費はエリアン・マシンガン・ミニPやらで30億くらい。
主な収入は鍛冶屋売りですね。
これで特に困らないくらいの狩り装備・GV装備は揃ったので後は地道にソロを続けて異次元品や複合品の費用を貯めて行くだけですね!

ここまで来るのに3ヶ月、短い様で長かった><
でもまだまだこれからなので、頑張りまっす!!


今後の欠片集めを計算しつつ、時森&モリ6Fに少しずつ慣れるため最近は通っています。

宝.JPG

なんで時森ってこんなに宝箱が出るんだろう?w

まだまだ慣れない狩場な上に、油断すると即死しますorz
いくらリザ有り光Pがあるとは言え、それに頼り切っては効率良く狩れる様にならないので時森&モリ6Fで狩りしてる際には今後、コミュ拒否する事にしました。

やっぱり何度お願いしても相場や質問をしてくる方がいますし、「聞くだけでいいよ」と言われても気になりますし、無視する様で嫌なんですよね・・・。


狩りながら話せればいいんですが、チャット欄を開くとスキルやPOTが使えないんです。

取り急ぎの用がありそうな方にはスカイプのアドレスを教えて差し上げますので、そちらの方までお願い致します。

基本的には21時~23時、夜中から朝に掛けては露店やROMをしている事が多いので、この時間帯なら大丈夫だと思います。


と、そんな死と隣り合わせの狩りをしつつ1日で1レベ上げて見ました!

664.JPG

はい、やっと664です。
必死になってあげた理由はコレ・・・

装備バッチ.JPG

そうです、マシンガンの装備要求lvが694なんです!

自身のlv664+バッチ30=694
念願のマシンガンヽ( ´ー`)ノ


ただでさえツインミニPで課金額が増えているので、バッチだけは避けたいと思いつつも貯めたサービスポイントで体験マシンガンしてみましたw




























バッチ、やめられそうにないんだぜ・・・orz








GV成績の前に、最近頂いた耳を・・・


代行耳.JPG


中部でウマーしてた時に、先日代行させて頂いたハンナリさんからのご紹介で耳を下さった†マリンさんです。
当面は良ベースが無いので自分で再構成等は使う予定がありません。
代行も看板出しても中々依頼が来なかったり、相場の価値観の差で担保が合わなかったりするので、こういった依頼はありがたい事です。感謝感謝(-人-)



GV開始前耳.JPG


GV開始前に会場で呆けてる時に頂いた耳。

聖なる風倶腑峨さん
ブログにGV成績を載せてらっしゃるので、ちょこちょこ拝見させて頂いてたんですが、まさか足跡から耳を頂けるとは・・・w

相互リンクさせて頂いたので、こちらもご覧下さいヽ( ´ー`)ノ


それではGV報告。


まずは日曜日のお相手様、聖なる風の皆様です。


痛い痛い><.JPG

ツインドラツイ本当に痛いです!!
知識ダメがラグるなんて聞いてないお><

序盤からツインドラツイが猛威を奮い、中々近づけずに点数を取られていきました。
中盤から、後方にいる相手方のlv300~を落とす作戦に。

点数を取られながら後ろを取り、少しずつ点数を縮めていくも今一歩の結果でした。

VS風.JPG

もう少し早めに後方を取り、序盤の失点を減らせていたら違う結果になったかも知れませんね!


続いて火曜日のお相手様、千紫万紅の皆様方。

この日は良い相手様が見つからず、G名とTOPレベルを考えつつの後入れでした。

結果はこちら。

vs千紫.JPG

レベル差と人数差が激しすぎたGVとなったと思います。
失点は衝突後からかなりの具合でバラけてしまったので、そこを上手く落とされたのだと思います。
自分も含めて気をつけなければいけませんね!


そして昨日、水曜日のGV。

お相手様はCLOSE FIENDの皆様。
言わずと知れた強豪Gです。

この日はマシンガンデビューの日でした。
なのに・・・

( ´Д`).JPG

赤丸をご覧下さい・・・。
そうです、テイルをOFFにし忘れました。
そのせいでワームにテイルブチ込んで瀕死になりましたorz

初歩的なミス、アフォ過ぎます( ´Д`)
久しぶりの6フレで花連打も追いつかない始末・・・。

もうダメダメで死にたかったです・゜・(ノД`)・゜・


内容は、火力VS火力といった感じでした。
序盤からお互いの脆い部分を攻め合い続け、火力でこちらが勝っていた分コールで追い回すといった進行具合。
しかし強豪なだけあって、個々の質がかなり高かったです。
そのせいか、途中で支援陣が崩されかけると言う危うい場面もありましたが、何とか持ち堪えてました。

結果SSは自分のあまりのアフォさに落胆していたので、撮り忘れましたorz

12000VS25000くらいだったと思います。




総合的な感想として、抵抗関係を始めとする装備に関しては焦っても仕方が無いので少しずつ整えると言うことで完結。

今の自分に決定的に足りないのは経験です。
何だかんだ言って、GV自体に積極的に参加する様になったのは今年の2月くらいから。

その後すぐにGVはBISで出続けていた為か、全体的な流れは見えるものの火力としての動きが下手クソすぎなんですよね・・・。
精進します><



と言うわけで対戦して下さった、聖なる風・千紫万紅・CLOSE FIENDの皆様方、ありがとうございました!

次回も宜しくお願い致しますmm





んでもって、今週のP戦は・・・


P戦結果.JPG

火曜の時点ですが、暫定1位!
久しぶりの高得点です。
自分は特に何もしていませんが、覚えたいので相変わらず積極参加w
間違い無く今週は念願の攻めになると思います(●´艸`)


んで、なんかGHに集まってたら・・・


集会.JPG

いつの間にか増えてましたw
最近はリンクスでもスカイプやったり、EFでもたまにスカしてます。
マイクも復活したことですし、色んな方の話を聞くのは勉強になりますねん!







長くなりましたのでこの辺でノシシ








おまけw




遊びティアメス.JPG

GV後、何だか面白そうなメンツでティアメス行くと言うので参加してみますたw
感想は、フリーダムヽ( ´ー`)ノ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月27日 12時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X