327904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2009年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
狩り・・・ ビビです( ´Д`)


最近はずっとメインのレベリングをしています。
時森.JPG

2層目のイカとママン、3層目の誰も来ない某所でショボショボ狩っていますw
SSではlv706ですが今はlv707になりました。
月曜の朝にバッチ切れるので目標のlv709は無理そうです・・・orz
廃狩りするか。


他にも狩っていますが・・・
WIZ欠片集め.JPG

土曜日の夜にRSが更新のWIZ。
日曜の朝はGV組む係になっているので、朝までスカしつつずっと狩っています。
納骨秘密適正ですが、欠片集め&所属しているギルドのTOPを考えて通わない事にしています。
5時間くらいで集まりますし、lv2~3上がります。
基本的に土日しかWIZは狩らないので、このペースで行けばlv440になる頃にはHP100%+αくらいにはなっていると思います。
その後は錬金、ステと山積みw
地道に狩るとします!


そんなこんなで、また少しブログ更新をサボっていました。

そのうち書くかぁ( ´Д`)y─┛~~

何て思ってたら・・・
ブログ更新希望.JPG

P戦でミスをしてしまい、謝っていると塔ファミさんからブログ更新命令がgggg
ちゃ、ちゃんと更新したんだからね><



狩りばかりではモチベーションが下がるので・・・

1.JPG

ま~ぜまぜ~


2.JPG


完成してくれれば最終装備候補がまた1つ出来ますね!

ドキドキ・・・

























3.JPG

はい、お疲れ様でした~w

これで2勝7敗、躊躇していても仕方が無いので機会があればまたやりたいと思います!






今日はこの辺でノシ





おまけw


普段は滅多に死なない某剣士さん、GV後に話していると・・・
耐久値が・・・.JPG

シマーできねぇwww
耐久力には気をつけましょうヽ( ´ー`)ノ



せっつん&すこすこのアクアドラゴン秘密にお手伝いに行った時・・・

ダミー.JPG

マルチで突っ込む→ワームに引っかかる→強引にぬっ殺す→ワームのバグで自分に攻撃→

ダミー大量発生(9人)で野球チームの完成!

野球出来ませんけどねw



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月05日 17時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X