327901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2009年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱くなった銀のメタリックハート♪ ビビです(´・ω・`) 


うん、特に意味は無いですw
RS関係のブログを見ていたら、あるブログ主さんが露店名を上のフレーズにしていたので久しぶりに聞いて見ました!

この曲を聴くと「ある話」を思い出します・・・。

あれは高校時代、友人数人と遊びに行った時の事です。
待ち合わせ時刻が過ぎても一向に現れる気配が無い友人T。
どうかしたのかと思い、電話をしてみると・・・

俺「どうしたの? Tやん みんな待ってるんだけど?」

Tやん「いやぁ、色々あったんよ・・・」

俺「色々って? みんな待ってるんだからさ、遅刻するなら何か言ってくれないと」

Tやん「だから色々あったんよ・・・」

俺「だから! 理由言ってくれないとみんな納得出来ないでしょ!?」
































Tやん「夕べ、事故ったんよ・・・」



詳しい話を聞いてみると、深夜に車を運転していた時の事。

田舎道を走っていると信号のある十字路に差し掛かり、赤信号なのにも関わらず彼は直進したそうな・・・。

当然横から車が来てドン!!www

後日、彼の家に泊まりに行った時の事です。

茶色い大き目の封筒が乱雑に投げてあったので見ようとすると必死に止める彼。

みんなでそれを振り切り見てみると、警察から送られた無残な事故現場写真がw

その場の空気が凍りついたのは言うまでもありません(苦笑)


ちなみに彼は当時20代前半にも関わらず、3台も事故で車を失っていますw
まぁ本人に怪我が無かったのは不幸中の幸いでしたけどね。

皆さん事故には気をつけて下さいねん(●´艸`)



今日はこの辺でノシシ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月11日 15時27分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X