327902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2009年08月28日
XML
カテゴリ:GV
花の香り。 こんにちは、ビビです。


ある道を久しぶりに通ったら、花屋が出来ていて花の良い香りを漂わせていました。
ちょっと幸せな気分に^^



先日、不思議な動画を発見しました。

無題.jpg

物質や生命は固有の音を持っており、それと同等の共鳴音をぶつけると破壊されてしまうそうです。
超音波とかがそうですね~

↑の動画の実験内容は、ロックヴォーカルが肉声でその「共鳴音」を出す事が出来るか。
と、言った内容。

ちょっと気になったから見てみましたが、それ以上に気になって仕方が無いのはおっちゃんのヘッドホンの位置w




時森でぼーっと狩っていると・・・

箱叩き.jpg

知り合いが知り合いを呼び、気が付いたらみんなで宝箱を殴っていましたw
これって万能鍵じゃないと開かないらしいです・・・。

なんだか滑稽過ぎて笑ってしまいましたw



と、だらだら狩っているとボスが沸いて某剣士さんが「ちょっと、見てくる^^」


数秒後・・・



















あぼーん.jpg


はい、当然こうなりました。

運低めの自分と赤狩りしている3名では、ボスの前では赤子同然!
おまけにみんなの記憶場所にボスが来てしまい、大惨事となりましたw


必死に攻撃して・・・

ダミーの輪.jpg


こんなにダミーが出たのは初めてかもしれません。
残念ながらT品は出ませんでしたが、マンネリ気味な時森の狩りで刺激が味わえました!


一緒に狩って下さった、あちゅさん・ますらおさん・るしこ ありがとうございました。
また機会があればご一緒して下さいな^^





秘密まで少し時間が空いたのでお金稼ぎをしていると・・・

!?.dib


運敏バッサだと・・・!?

えぇ、エンチャ運が本当に無いので今日の時点で15↑程ですよorz

コピーさせて頂けるなら是非!!!!



おいwww.jpg


思わず芝生を生やしてツッコんでしまいました><

酔っぱらいモードの箱さんはフリーダム!




さてさて、GV結果報告です。

【天龍GV】

8月25日(火)
vs黒猫 25日(火).jpg


8月27日(木)
vs伏竜 27日(金).jpg


【リンクスGV】

8月26日(水) 23時・砂漠の疾走
vsラウンド 26日(水).jpg


【感想と反省】
天龍GVは人数不足の一言です。
久しぶりのWIZでのGVと言う事もあり、物資配分がメチャクチャです・・・。
少しずつ感覚を取り戻しつつ、短期移籍組が戻って来るのを待つ状態。


リンクスGVでは、今回も自分はPT編成の関係で知識PTに。
物資配分は慣れてきましたが、運び屋の方が止められている時には状況がどうなっているのかイマイチ把握出来なかったので、Gチャ&右上MAPを重点的に意識していこうと思います。


対戦して下さった ♪黒猫の集会所♪・伏龍鳳雛・ラウンドナイツ の皆様方、対戦ありがとうございました!

次回の対戦も宜しくお願い致しますmm




今日はこの辺でノシコ




おまけ1w

カイマス.jpg

Uエンチャをして来ると言い残し去って行ったマイシスター。
数分後にこの耳がw
ざまぁwどんまいとしか言い様がありません!



おまけ2w

far.jpg

ふぁああああああああああああああああああ!!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月28日 17時57分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X