327563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
してきました。 こんにちは、ビビです。


今月は前回の更新で終わりにする予定だったんですが、検証GVをして来たので忘れてしまわないうちに更新です。


ある日のGVが無い夜。
最近の日課となった0時前にBISでの欠片出しをしていると、とあるドS剣士様から連絡が来ました。


「今日ムカツク事があったから、俺の剣が壊れるまでボコってやんよ!」



えぇ、怖かったです。
漏らしそうなくらい怖かったです・・・。
まるでサン○ッドの「俺の拳がおかしくなるまでボコってやんよ!」の台詞を彷彿させました。


とまぁ、冗談はさておき自分も興味があったので喜んでお付き合いさせて頂きました。
ちょうどソロギルドにBISが在籍しているので、出来るだけ硬くしようと友人に装備を貸してもらい準備完了!

まずは相手様へ耳でご挨拶・・・

NO.1火力.jpg

殺る気満々のご様子w


そして男は戦場へ・・・

独り.jpg

当然ひとりな訳で・・・

ロックした.jpg


噂が噂を呼び、相手側は人数もチラホラと。
更には剣士様は殺る気満々のご様子・・・w

img8b0d5fe8zik8zj.jpg

自分もヘイをもらおうと無茶振りしてみると、殴られたり・・・w



検証も無事に終わり、その後は当然・・・

imga1f95a98zikbzj.jpg

訴えたら勝てそうな勢いですよね。


でもここは根性見せます!

ブログ根性.jpg

一応これでもブロガーですから・・・。

ってか耐久値の減りがひどいw

耐える.jpg

今度は卵を張って逃げます。

あの時の経験を語ると、「奴らまるでエサに群がるハイエナだったんだぜ!w」


数分後には・・・

当然・・・。.jpg


当然こうなる訳でw

オボエテロヨ!!



さて馬鹿なSSばかりでしたが、検証内容はタイトルにもある通り剣士スキルの「パラレルスティング」に「2フレ」は存在するか?

今まで多くの方々が検証され、「存在しない」と言う結論に至ったこの仕様。
今回は確認の意味を含めて検証して来ました。

どの様な検証かと言うと、それは至って簡単です。

「速度2フレ達成時と3フレ達成時において、同対象を10秒間攻撃し残りHPで判断する」
※ストップウォッチ使用

と言ったものでした。

結論から言うと、やはり2フレは「存在しません」。

ダメ幅による多少の誤差はありましたが、殆ど変わりませんでした。

今後も機会があれば検証GVを行って行きたいと思います。

誘ってくれた、アスカさん。

装備を貸してくれた、迅ちゃん。

ボコってくれたw、みんな。

本当にどうもありがとうございました&お疲れ様でした!!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月28日 21時36分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X