327901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2009年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょこっと良くなったみたいです。 こんにちは、ビビです。



以前は青解除を30個くらいストックして一気に抵抗エンチャを試みていました。

が、ほぼ毎回毎回何も付かないまま青解除とボンドだけが減る日々・・・orz

先日はWIZで地下界に行き、性向の関係で青解除もどきをもらって来ました。

インベも埋まってしまうし、サクッと使おうと以前に箱さんに頂いたボンドを数個持ってハノブでエンチャしてみると・・・

エンチャ成功.jpg

まさかまさかの一発成功!

正直、億品を拾った時より嬉しかったですねw

残りはずっと探している良ベースの「透明+致命打抵抗の指」が見つかれば、これにも抵抗をエンチャ。

@は最終仕上で、抵抗の底上げとして増幅をしていこうと思っています。


欠片集めの方も・・・

運12.jpg

運初期値のBISもなかなかやるもんです!

そう言えば、WIZでも運初期値でルインを拾った事が・・・。

出易いんですかね?

まぁ今後はシフDXUや足DXUが落ちる事を祈ります(-人-)


露天放置中には・・・

ヤマダ電気.jpg


おk、今からヤ○ダ電気で店員狩りしてきますね!!


って事で今日はこの辺でノシコ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月01日 17時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X