327563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタがたまったので・・・。 こんにちは、ビビです。


まずはブログ応援の耳です。

ブログ応援.jpg

Jonさん、ありがとうございます。
こちらもブログ見てますよん^^
お互いまったり更新しつつ頑張りましょう!

ちなみに社員ブログではありませんw


まずは・・・

全異常DX指.jpg

先日DPした全異常DXの指が無事に希望価格で旅立って行きました。
購入された方、ありがとうございます。
出来たら大切に使ってあげてください^^


続いてBISの欠片集めの方は・・・

性向+50.jpg

SSは先週の物なので、既に性向は+60%に。
やっと性向ボーナスがつきました><
残り5週間、地道に頑張って行こうと思います。


もう一方のWIZは・・・

性向-100.jpg

初の性向-100%になりました。
抵抗がマイナスなので抵抗が必要な狩り場だと結構きついですね・・・。
如何に天上界の性向ボーナスの恩恵がありがたかったかが分かります。

-100%になったので・・・

鏡.jpg

鏡を貰って来ました。
特にこれと言って急いでコピーしたい物は無いので、ある「計画」の為に取っておく事にします。


最近露天キャラになっていた・・・

テイマ.jpg

無駄にレベルの高いテイマを・・・

キャラデリ.jpg

消しました!

理由は多々ありますが、主な理由は2つ。

1つ目はメインで狩った方が効率が良く稼げる為、テイマで狩る意味があまり無いんですよね。

2つ目は、テイマで狩っていると何もしていないにも関わらずテイマと言う理由だけで狩り場で嫌がらせに遭うからです。

まぁ単純に飽きたって言うのも大きいんですけどねw


テイマを消す際、RSを持っていたので再構成の代行をしてきました。

SSは撮り忘れてしまいましたが、指の抵抗数値を59%から65%↑にしてくれ!との事。

結構なハードルの高さでしたが、なぜか無意味に自信があったのでやってみると、まさかの73%w

奴隷.jpg

奴隷ゲットですw



ってな訳で・・・

ソロ.jpg

剣士を作ってチマチマ遊んでます。
SSはソロでバフォクエ中の物。
制限キャラにするのか、欠片集めのキャラにするのか目的は今のところ考えていませんが、経験した事が無いキャラなだけに楽しいですね~

ただ青パラ狩りしているのでPOT代が半端ないですけどorz


さてさて、先日。

お金もそこそこ貯まって来たので異次元を久しぶりにしてみました。

本当は色々考えて、もう少し先延ばしする予定だったんですが発作でムラムラしてきた&周りが「やれー!」だの「いっちまえw」なんて言ってたので勢いでやってしまいましたw

スカイプやチャットで、「ベースはどっちがいい?」なんて聞いてみるとなぜか軽くお祭り騒ぎに!

異次元1.jpg


素材とベースはこちら。
※若干SSを撮り忘れています
WHPスタチャ狙いですね。

結果はこちら・・・

結果1.jpg

1OPながら成功しました^^

2OP異次元品が出回っている中、「たかが1OPじゃんwww」と思われる方もいらっしゃると思いますが、自分が考えているビルドにHPスタチャは必須でしたので、これは嬉しい成功です!

増幅を探していると、あちゅさん&友人の方が代行してくれると言って下さったのでお願いしました!

2回増幅後の結果は・・・

増幅後.jpg

無事に90%↑にして頂きました!

金の再構成は周りの方がなかなか成功せずに毎週苦しんでいるのを聞いていたので、金の再構成だけは避けたかったんですよね・・・。

あちゅさん、友人の方本当に感謝感謝です(-人-)


当然このままでは使えないので、まったりエンチャ&増幅しつつ完成させて行こうと思います!


と、今日はこの辺でノシコ




















だがしかし発作は治まりませんでした!!!!w

異次元2.jpg

素材はこちら。
3OP比率足狙いです!

異次元2-1.jpg


結果はこちら・・・

結果2.jpg

残念ながら運比敏捷比にもならず、新たな素材が出来てしまいました。
まったりと素材を探しつつ、また混ぜようと思います。


1回目の異次元が成功した後には・・・

お祝いの耳.jpg

桃ちゃん、ありがとう!
足は成功していればコピーさせてあげられたのにゴメンね><
次こそは・・・!!



異次元が成功した事よりも周りの方の「おめでとう!」の一言や、夜遅くまで付き合ってくれた事。

わざわざ代行の為に貴重な狩り時間を削って、BFダンジョンに2回も走って下さった事。

そう言った周りの方の気持ちが本当に嬉しかったです;;

本当に自分は周りの方に支えられてRSをプレイ出来ているなぁと実感しました。

皆さん、本当にありがとうございます!
まだまだ半人前の火力ですが、少しでも貢献して恩返し出来る様に頑張って行きます^^



さて、まだまだ発作が治まらない病人の自分は鏡も勢いでやってしまおうとしたところ全員から「やめろ、死亡フラグだwww」と反対されたので、またの機会になりましたw


最近親しい方の間で少し話題になったんですが、称号の「RS探偵」。
これの取得条件は各鯖ごとに「地図から出た宝箱」を開けた回数の上位順と分かっているんですが、「発動条件」って何なんでしょうね・・・。
分かる方がいらっしゃれば、情報を頂けると助かりますmm




ではでは今度こそ今日はこの辺でノシコ







おまけ1

名前の由来.jpg

自分の名前の由来を知っている方に逢ったのは初めてだったのでビックリしました。
石田さん、なかなかやりますなw



おまけ2

古いネタ.jpg

桃ちゃん、随分と古いネタを知ってるんだね・・・w












































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月16日 20時10分53秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X