327905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2010年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初の・・・。 こんにちは、ビビです。




異次元です。

ロトキャンペーンも始まり、異次元の相場も少しずつ下がりもう少し待つ予定でしたが、10億クリックで遊んでいたら買えてしまったのでブチ込んでみました。



素材はこちら。

素材1.jpg


素材2.jpg


前回と同様、3OP比率狙いです。
最悪でもベース問わずに運比敏捷比が出来てくれれば売れますね!



いざ!!

まぜまぜ.jpg















































・・・。








結果.jpg



最悪なパターンの1つが出来上がりましたwww

他の方々が混ぜている高額品の異次元に比べれば損失は少ないですが、素材探しが非常に面倒なんですよね・・・。


まぁ世の中そんなに甘くないって事ですね!





今日はこの辺でノシコ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 17時02分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X