327903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2010年02月24日
XML
カテゴリ:雑記
変な夢・・・。 こんにちは、ビビです。


を見ました・・・w


魔法学校(ホグワーツ的な)に入学した私。

ある日、授業で使う箒がそれぞれの生徒の家族から届く。

生徒A「うお、俺ニンバス○○じゃん!! やったね!」

生徒B「俺なんてファイアーボルトだもんね^^」


甘い甘い、俺なんて時代の最先端なんだよ?

早く俺のが何か聞いてこい!

そう思いつつ、周りを見渡す私のところに友人が数名来て・・・


友人達「LADのはどんなの?」

私「俺の? 俺のは・・・







































山デラだよ^^




友人達「え・・・?w」


そこへ謎の集団が学校を襲撃!!

次々と倒されていくクラスメイト。

そこへ山デラを携えた私が登場w

LAD「これだから知識極のWIZは駄目なんだ! 回避WIZの力を見せてやるぜ!」



ここで目が覚め、ふっと思った事。

それは・・・



山デラって箒じゃなくね?w


以上、夢ネタでした。



さてさて、先日ギルドマスター恩寵と言う物を初めて体験して来ました。

恩寵サバイバル.jpg


2時間の間、所属しているメンバーの戦闘による獲得経験値・アイテムDP率が1,5倍になるとの事。


注意事項として発動時に「INしているキャラのみ有効」と「発動中に強制等で落ちた場合、該当キャラは恩寵が終了」。

まさにサバイバル!!


開始15分で強制を食らって落ちてしまった方、せっかくPTに入れたにも関わらずPTが崩壊されてしまわれた方の阿鼻叫喚の声が響き渡っていましたw

そんな私もお手伝いをしつつ、まったり自分も経験値を稼いでいたんですが30分程であえなくリタイヤ><


唯一生き残った勝者の方にインタビューしてみました。

スコ色.jpg

謎の恩寵「スコ色」が勝利のキーワードだそうです。





最近、他鯖の影響か精霊ミニPが暴れているみたいですね~

私自身はきちんと体験した事は無いのですが、相当なダメが出るらしいです。

花投げ&団子、精霊ミニPとかGVにはまだまだ色々な可能性がありそうで面白いですね。


韓国ではインフィニティ装備に関係する課金アイテムが実装されたみたいです。

また日本で3倍ボリに来るんですかね・・・orz

私はまったりプレイしていこうと思います。





ではでは今日はこの辺でノシコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月24日 19時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X