327895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2010年04月24日
XML
カテゴリ:雑記
やってられん・・・。 こんにちは、ビビです。



なんだか最近また回線の調子が悪いんですよね。

露天放置して、しばらくして戻ると「サーバーとの接続が切れました」って表示が頻繁にorz

以前にもこんな様な事があって、NTTに連絡したところ外の回線が劣化していたらしく交換してくれました。

かなり快適になったんですが、また同じ症状が・・・。

近いうちに電話してみますかね。


って事で、前回の異次元で出来た足(TOP画像に詳細有)。

どうにもこうにも長時間の露店放置が出来ないので、友人に代理露店をお願いしている状態です。

皆様宜しくお願い致しますmm



さて、コンビニに行ってきます・・・


田舎.jpg


田舎乙^^;



そんな笑いの神に毒された方がここにも・・・

パンツマン.jpg


直に三面記事ですね 分かります




今日はこの辺でノシコ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月24日 12時56分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X