327893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2010年05月26日
XML
カテゴリ:雑記
コスミック日和・・・。 こんにちは、ビビです。



先々週と先週の土日は・・・

病気の子.jpg


では無く、コスミックを購入してGDB9に行きました。

やり方を覚えれば、少人数でも時間がかかりませんね。

他鯖の高レベル剣士さんはソロでクリアしてしまったそうな・・・。

いやはや恐ろしい!


1度だけインフィニが落ちましたが、それ以降は全く落ちませんでした。

GDは基本的に1番人が集まり易い0時前後にみんなで行っていたんですが、ギンギンな方も言っていた通り秘密+GD、更にはP戦等もかぶってしまうと、物凄い時間がかかるんですよねorz

インフィニは欲しいですが、今後は物資用の神秘の欠片が無くなった時にのみコスミックを購入するくらいにしようかなと思います。

それ以外には・・・

下ネタ.jpg

ギルメンの方と行った事の無い階層のGDツアーをしていました。

赤丸のところは、Rさんが下ネタ言いながら楽しんでいましたw

SS撮って、編集していて気が付いたんですが2つ付いてるんですね・・・。



そして久しぶりに・・・

6回目.jpg

BISの欠片が集まったので、天上界へ。

RS所持分を含めて@5回。

正確には集めたのでは無く、飛ばして集めてもらいました。

代わりにその方の欠片を飛ばして集めました。

まだ確実ではありませんが、欠片は一定条件で飛ばしてもらった方が早いみたいですね。

今後も色々試しながら、飛ばし合いして行こうと思います!



さて、最近はちょっと嬉しい事が1つ。

それは・・・

初成功.jpg

自身初の鏡成功です。

数分後、異次元の彼方へ飛んでいったのは言うまでもありません・・・。

欠片を集めながら、お金が貯まったら混ぜるとします><



混合GVも間近ですし、今日のGVで少しの間はGVがお休みになるのかな?

って事でGVしてきます!



今日はこの辺でノシコ



おまけ1

ストーカー.jpg

窓から脱出しますね^^



おまけ2

オワタ.jpg

転送後、プリさんが不参加の為か壊れるドラツイさんの図





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月26日 19時34分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X