327888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビの黒鯖日記

ビビの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビ321

ビビ321

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
My Favorite Thief saxman0268さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
2010年11月23日
XML
カテゴリ:雑記
もう食えねぇ・・・・。 こんにちは、ビビです。


先日、お呼ばれして行ってきた学園祭。

色々とご馳走になってきたんですが、次から次へと出てくる食べ物にギブアップw

美味しいご飯、本当にご馳走様でした。

その他は学生の進路相談やら展示物見学やら色々楽しませて頂きました。

是非ともまた参加させて頂きたいものですね!!



RS以外では、ミステリー作品が好きな私は、ジャンル問わず色々なミステリー作品を見ている訳です。

んで、ずっと気になっていたのが「うみねこのなく頃に」の犯人。

原作はサウンドノベルなので、あまりやる気にならずアニメだけ見ていたんですが、事件編

(?)だけしか放送していなかったので、犯人やらトリックが気になっていたんですよね。

最近になって考察サイトらしきものを発見したので、興味本位で見てみると色々とネタバレが

書いてあったので犯人が分かりました。

トリックはともかく何となく犯人は分かっていたんですが、これですっきりですw

また新しいミステリー作品でも探すとします!


求)面白いミステリー作品




さてさてRS。

一番古く仲の良い友人が休止する事になり、久々にINしたので少しだけ話しました。

社員.jpg

最近はccしただけで強制落ちやらOS終了があるみたいですね。

私はOSがVistaなので良く分かりませんが、XPは酷いそうな・・・。

7はどうなんでしょう、良く分かりません><


休止と言う事で、余っていた2100GEMをくれると言う事に!
ありがたい限りです(-人-)

興味のあったRS探査機とコスミックをプレゼントしてもらいました!

探査機1400GEM+コスミックストーン700GEM=2100GEM

ピッタリにすると・・・

すねかじり.jpg


もったいないので余らせませんともw

H君、本当にありがとう!

またいつでも気軽にINして話したりしましょう><



私自身もやったりやらなかったりでずっと続けてはいませんが、決して短くない時間をプレイ

している訳です。

そんな中で、やっぱり引退する友を見送るのは寂しいですね・・・。

いつまでプレイし続けられるか分かりませんが、鯖間GVも実装されますしマイペースで出来

る限り楽しんでいこうと思います。

とりあえずはプレゼントしてもらったRS探査機を今週からさっそく試してみるとします!

前回の記事のレスで頂いた様に、ある程度効果が得られるなら購入し続けて、現状で毎週2キ

ャラ集めている欠片集めをもう少し頑張ってみようと思います。

重課金乙状態^^^




ではでは今日はこの辺でノシコ




おまけ


カリフラ.jpg


2011年の流行ヘアースタイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月23日 19時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X