008305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vivid Black

Vivid Black

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久し鰤です!
いやー夜中とか結構インしてるんですが(忘れてるかな・

先日発覚したことですが・・・。
一個アカウントダメにしたっぽいOrz
まあ、それだけなんですがねー(--:

DarknessDragonサンはご臨終と言う形で良いかと・・・。

まあ、そんなこんなでたまーにGv中のログ見たりちょこっとレベ上げしてたり会話に参加したりと。
何せ金欠だしねOrz

昨日、暗黒天龍でインしたところ【ランク2】になってました。
しかも、縁故地一個増えてるぅーwwww
アリアン!最高です!激重い!

そんなこんなな毎日だったりしっかり資格を取ろうかなと勉強中だったりとか小説とか書いてたりするんで会話とレベ上げぐらいのインになるので申し訳ないですが関係者にはご迷惑を被るかもしれません。
まあ、いずれ時間がある時にGv出来るかな?(笑
当分は運キャラで金集めに没頭しますね(--

と言うわけでご報告終わりすOrz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/23 01:29:05 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Pixy5317

Pixy5317

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Pixy5317@ Re:最近見ないねー(02/12) あ、あの武道瀬奈さんかwww 最近めっ…
セナ@ 最近見ないねー リアどお? この前古都でランサでいるの…
Pixy@ 異常抵抗指をお勧めしてください。 小墓でそんなに不安なメンバーがいたらそ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X