181178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

on&off

on&off

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakyu-m

sakyu-m

お気に入りブログ

JOY SAE_JOYさん
音楽×演劇×ネットゲー Siggyさん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
suppoco日記 supoco15さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:YUKIちゃん
 さあ!!早速冷めやらぬうちにレポですきらきら

 グッズは昨日買ったので、開場ギリギリに到着きらきら昨日より『チケット譲ってください』組が多かった雫こればっかりは譲れね~ブーイング

 まずは看板が1日目と違います!!

 日本武道館11/2 005.jpg

 ブラ~ックきらきらまさか変わるとは雫気合入ってますねちょき

 今日は友達4人で参戦ですきらきらなのでまさかチケットが取れるとは思わず雫しかもアリーナなんてきらきら奇跡だわさくら入場してずんずん進みますきらきら『アリーナって下に降りるんだ~目がハート』と妙に感動しつつ、アリーナ後方で座席確認・・・


 !!



 !!!!


 !!!!!!


 マジ!?前から3列目!!感動きらきらちなみに一緒に行った子らは『アリーナってどこ?』というレベルだったので(笑)座席に到着した後発狂してましたきらきら『ちかい~!!』と。。。あたしもこんなに近いとは思わなくてドキドキしちゃったきらきら

 ちょっと時間が押して19:02頃スタート!!(細かい・・・)

 映像から始まります馬くま猫←こんなカンジのきらきらしかし、近くて首が痛い雫幸せな悩み手書きハート

 セットリスト
1.長い夢
2.メランコリニスタ
3.the end of shite
4.裸の太陽
5.ビスケット
6.ハローグッバイ
7.センチメンタル・ジャーニー
8.スタンドアップ!シスター
9.ティンカーベル
10.ヘイ!ユー!
11.ふがいないや
12.キスをしようよ
13.バースデイ
14.66db
15.Rainbow st.
16.WAGON
17.JOY
18.歓びの種

アンコール

1.ワンダーライン(2007.12.12 New Release)
2.星屑サンセット
3.プリズム

 なカンジで1日目と変わりないかなきらきら3曲目のあとMCひらめき

 『みんな元気~!?今日はYUKIを抱きしめに来たの~!?(自分を抱いて・・・)・・・ん~パワーチャージ完了!!』←かわいすぎる目がハート『今日は1曲1曲心を込めて歌いますさくら
最後までよろしく~!!』とダンシングタイムに突入!!

 でもね、でもね。。。sakyuは不満ですムカッ1列目、2列目、4列目・・・ノリ悪すぎムカッなんじゃこのブロックはムカッと思ってしまったですよ雫かろうじて手拍子はしてるけど、YUKIちゃんがセンターにいるときは棒立ち率のほうが高い!!せっかくこんなに前で見れてるのに。。。と悲しくなってしまったのです涙ぽろりまあそれぞれ楽しみ方はあると思うんだけどね雫前の男の人開演で暗転するまで読書!ってどうゆーこと!?明らかに興味ないじゃん雫後ろの女の人。。。曲の間腕組んで仁王立ちって雫沢尻エリカかムカッ気にせずいつものように踊り狂ってましたけど(笑)にらむなよムカッなんか腹立たしいムカッまあ周りがこんなもんだからおおいに目立たせていただきましたけど!!一緒に行った友達はノリノリですきらきら

 すっかりピンクリボンを忘れたので会員証のギンスキーを終始持って踊ってましたきらきらmarimoちゃんのギンスキーは無くしそうだったので(笑)おうちに大事に取っときましたきらきら(ホントありがと~手書きハート


 そんなこんなで・・・まあそれほど気にせずに一人踊り狂ってたので珍しくあんまり覚えてません(爆)なんかすごいハイ上向き矢印だったのきらきら

 覚えてるところで。。。そんなの関係ねぇ~!!やってましたきらきらそして『あっ!!今日いいともガッキーだったよね!?見逃しちゃった雫』ってガッキーファンだもんねさくら『YUKIどすえ~!!』も言ってたなきらきら『1日目に来てた人は分かると思うんだけど、Y!!!!んんん~・・・KI!!ジョーダンズ並にね!!もう一回やろうか!!!!!!溜めて~!!!!KI!!!!』やってたねきらきら流行りそうきらきら

 ってか既にもう長くない!?いったんCMで~っす!!(笑)


 日本武道館11/2 051.jpg

 日本武道館11/2 038.jpg


 ↑こんなの来てましたきらきら
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 00時16分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[YUKIちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X