181186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

on&off

on&off

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakyu-m

sakyu-m

お気に入りブログ

JOY SAE_JOYさん
音楽×演劇×ネットゲー Siggyさん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
suppoco日記 supoco15さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今頃書くかね。。。このテーマ雫

 11月10日に御殿場に初ゴルフ観戦行きましたきらきら激サム雪

 石川 遼君にギャラリーついてましたね~!!あたしはそれほどでもなく、主に最終組、アダム・スコット、ブレンダン・ジョーンズ、谷口 徹組を見てましたゴルフ

 ゴルフ場行くのも初めてきらきらすごい綺麗でびっくりびっくり

 途中宮里 聖志を見に行き!!『聖志さん!!』と呼んだら『はい!!』と返事をして振り向いてくれましたさくら

 それから聖志の虜になりました!

 しかし最終組を見ていたら、聖志の最終ホールを見れず雫パッティング場(?)で見てたけど出てこず涙ぽろり(練習しようよ聖志!!)石川 遼君が黙々と練習してましたゴルフ取材陣がすごかった雫

 18番ホール終了後のアダム・スコットの機嫌の悪さときたらすごかった雫取材拒否、サイン拒否雫相当ストレス溜まってたな~わからんでも促されて1分あるか、ないかのサインタイム!!旦那指令で貰っときましたちょき

 1 003.jpg


 その後ブレンダン・ジョーンズのサインタイム!!すごいいい人だった~きらきら『ドウモアリガトー!!』って日本語でみんなに答えて握手してましたきらきら

 1 004.jpg

 すごい分厚い手だった!!ありゃー飛ぶわびっくり

 4日目の18番ホールはゴルフ知識がないに等しいあたしでも興奮してしまったびっくり

 ジョーンズ優勝おめでとー星

 プロ見た後打ちっ放しに行ったのだが、数回しかやったことないのに150ヤード飛んじゃったびっくり(マグレともいう雫)プロの影響凄い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 22時47分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X