181180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

on&off

on&off

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakyu-m

sakyu-m

お気に入りブログ

JOY SAE_JOYさん
音楽×演劇×ネットゲー Siggyさん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
suppoco日記 supoco15さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

2007年11月20日
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 以前にも書いたが花嫁1000人委員会の関係でフラッと花嫁カフェなるものにぱーを出したら・・・。


     忙しい!!!



 花嫁カフェさくら気軽に登録したらブログだった雫やるからには気合を入れたいと思い、今mixi・楽天・花嫁カフェと3つも掛け持ち状態びっくり

 コレを毎日更新となるとつい時間が経ってしまい雫朝から夜中までネット三昧雫完璧中毒だショック

 ちょっとは変わったかと思ったけど相変わらずぱーの抜けない性格だった雫

 特に花嫁カフェはこれから挙式!!とかプロポーズされたけど雫などなど自分が通ってきた道の途中で悩んでる人がいっぱいびっくりマリッジブルーになったり、彼と喧嘩しちゃったり雫なんか人事ではなく思えて勝手に悩み相談してしまう涙ぽろり解決すると嬉しいし、悩んでるとがんばれ~!!って余計なお世話をしたくなってしまう雫つまり


       ハマッってる!!


 おかげでお昼寝体質が改善されましたきらきらが風邪なのに寝ていられない雫キーボード打つのがトンと早くなりました!!




 


 ↑せっかくぱーに入れたのにまだ読めてない雫


 更に携帯電話メールするいそがしや雫


  りぼん届いた人いるかな~!?

 YUKI大阪.jpg
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 16時22分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X