181175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

on&off

on&off

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakyu-m

sakyu-m

お気に入りブログ

JOY SAE_JOYさん
音楽×演劇×ネットゲー Siggyさん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
suppoco日記 supoco15さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

2009年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更やってみましたきらきら


__________________________________________

sakyu、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたsakyuをなつかしく思います。

sakyuがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってsakyuの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはsakyuのほうでしたね。ときどき告白されるsakyuに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。sakyuがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばsakyuにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、sakyuは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはsakyuと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なsakyuに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなsakyuのことが好きでした。これからもsakyuらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



__________________________________________


突っ込みどころ満載ですパンチムカッ


黒人って!?飲尿ダイエットって!?


まあ合ってるところもあったりねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 17時20分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X