078999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

viviとママのページ

viviとママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miniseven

miniseven

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ New! あいこ*さん

COCOAな気持ち sprayman.kjさん
☆彡 夜更かし子守熊… こあらーさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
もも時計 tappe0404さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

しゅーちょこ。@ Re:ルッチ君も、4才になりました!(07/27) ルッチくんお誕生日おめでとう~★ てんか…
しゅーちょこ。@ Re:viviさんも、9歳になりました。(画像あり)(06/16) viviちゃん9歳になったんですね~★★全然9…
しゅーちょこ。@ Re:けいれんの経過(2ワン画像あり)(08/15) お久しぶりです♪ ルッチちゃん時々てんか…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2004年11月03日
XML



この前、結婚式に行ってきました~~。
今年は、2回目になるかな!?

今回は、パパさんのお友達で、夫婦同伴で出席
致しました。

横浜元町でレストランガーデンウェデング♪
そして、雨・・・

パパさんは、受付&2次会幹事もあって早目に出発
私は、間に合うように出発!

のはずが・・・
そこの場所が、地図でもイマイチわからず
駅からも、それなりに歩きそうなので
関内からタクシーにしました。

だが・・タクシーの運転手、場所が分からず
地図を確認しながら、その辺付近まで行きましたが

看板もなく、途方にくれる(/□≦、)エーン!!

港のみえる丘公園の付近でキョロキョロ・・
歩いて探した方が良いとの事で、降車。

雨の中を、履きなれないヒールで、ウロウロ・・・
交番を見つけて、教えてもらい良かった~~~(安堵)

公園の中を進んで、階段下りるって・・
地図では難しすぎる(汗)

私同様、同じ場所に行く、女の方を発見!
彼女も探していた模様、一緒に行きました♪

式前にギリギリ到着!
(パパさんは、ヤキモキ、イライラしていたらしい--;)

せっかくの雨で、残念でしたが
堅苦しくなく、ご両家の家族とお友達だけでの素敵な披露宴でした☆

パパさんは、その後2次会~3次会~と出かけて行きました!
私は、披露宴のみで失礼して、
(邪魔者は消える←パパの為に)
viviの待つ我が家に帰ると、大歓迎で待ち構えておりました
(≧▽≦)(爆)

*****
来週も、私は今年3回目の披露宴ですわ

今度は、少し遠くて、前職場(10年前)の友達なので
今でも付き合いがある子は、
披露宴招待客にはいなくて、新婦だけなので・・
1人で不安だけど・・友達の祝福したいし
頑張ってε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

今は、収入もあまりないし、自由に使えるお金が
あまりないので、なかなかパーティー用にドレスとか
買えない^^;
し、あまり持ってないけど。

前から一着は欲しい黒のドレスを、今年始めに購入していた。
結婚式
↑CECIL McBEE セシルマクビーの服とショール・・かなり安い(爆)
ドレス←税抜きで1万円しなかった!!(≧▽≦)キャハハ

パパさんにも友達にも、そうみえないから大丈夫!とか
言ってくれるけど・・^^;

(ドレスの横は、自由に調整出来て絞れてリボン結びすれば
裾はナナメにもなるし、絞めなければ普通にストーンって
感じで!?
絞れば、ウエスト周りの体型カバーにも(^▽^)bグー←私的に助かる)

なので、ダブって友達のパーティーじゃないし・・
またまた、同じの着ていっちゃお~(笑)
*****
背景をつけたり、左に文字を寄せたりしたくて、何度も編集
悪銭苦闘していました。
(ワンコと私の日記を区別する為に♪)
人( ̄ω ̄;) ごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月05日 01時23分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママこと、私の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X