048170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

VIVI & SACP それからKazuha

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.20
XML
カテゴリ:日常
笑っちゃうな~。去年の今頃の日記からここまで、記事が5つ?6つ?
もうやめちゃったんじゃないの?ってくらいの更新頻度・・・。なのにやめない(笑)

そう。どうやら何か作るとアップしたくなるみたいな私。

そして今日はこれでーす!
 ↓↓↓
クリスマス飾り2.jpg

これは、クリスマスの壁飾りなのです。
直径40cmほどのなかなかの存在感のある物。
ママ友に声をかけたら、「作りたーい!」と言ってくれたので
久しぶりに思い出しながら作ってみました。


ちなみに、我が家で毎年飾っている昔むかしに作ったのはコチラ。
↓↓↓
クリスマス飾り1.jpg

こっちのほうが可愛いな。



ママ友の作品も赤でかわいらしーく仕上げてて、本人も自画自賛!してたので、
赤のほうが、明るく仕上がっていいのかもな~。


あー。ダメダメ。
これじゃ、もうこのブログは「こんなんつくりました~」日記だ。
タイトルからかけ離れてる~。

ので、

娘たちの近況も。

VIVI9歳1ヶ月.jpg
VIVI。
10月で9歳になりました。
相変わらずお客様が大好きで、誰が来ても尻尾ブンブン振って「撫でて撫でて」攻撃。
Kazuhaのお友達にも熱烈大歓迎なので、みんなに可愛がってもらっています。


kazuha-3歳3ヶ月.jpg
Kazuha。
8月で3歳になりました。
七五三の為に伸ばしていた髪の毛もこんなに長くなりました。
あの男の子に間違われてばかりいた薄毛ちゃんが・・・。
プリキュアが大好き。大きくなったらキュアピーチ(主人公)になるそうです。

2人ともとーっても元気ですひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.20 17:37:27
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

太陽とはな、九、ぴ… tocco34さん
M’s Tolepaint マーサ0909さん

© Rakuten Group, Inc.