407309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2004.12.01
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
朝メールがなるとドキドキする。
昨日は不老・岸田・森・青野が戦力外になったとの事・・・

不老・森・青野は予想内だったけど岸田は予想外・・・
伊丹の貴公子なのに・・・

サテの試合を見に行った時に彼がプレーする姿にドキドキした。

彼等4人が他のチームで活躍してくれる事を心から願います。

今年は21~24が魔の背番号になってしまったようで・・・

これから毎日、新聞の記事にドキドキしそう。。。

バウルが残留に合意してくれたらいいのになぁ~

名古屋からのレンタル組の主税・タッキー・本田。
清水からのレンタルの和道。
磐田からのレンタルの山本。
そしてホージェル。
どうなるんだろう・・・

早くいいニュースを聞いて明るい来年に期待したいです。


バナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.05 15:22:31
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X