407304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2004.12.28
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
来年は清水に帰ってしまう高木 和道選手が結婚したそうです。

【高木選手コメント】
 結婚をしたことに、強い責任を感じます。来季は清水エスパルスに復帰することもあり、これまでとは違った新たな、また強い気持ちでサッカーに取り組んでいきたいと思います。気合い十分です。

結婚お(○~∀~)め(○~∀~○)で(~∀~○)とう!!
来期清水で頑張ってね。
気合十分でも、神戸戦の時はほどほどにヨロシクです!!

12月24日に入籍っていうのがまたまたいい感じですね~
末永くお幸せに (*^o^*)♪


今日は毎年恒例の仲間が集まっての忘年会。
昨日予約したお店に今回はみんなほぼ時間どおりに集まりました。
そして、鍋を囲んでの忘年会。
いっつも料理が残ってきたら平らげてくれるSさん。
でも、1ヶ月前に何かにあたってから生物とお酒はダメになってしまったらしい。

でも鍋だったので問題なく食べれて良かったです。

そして、昨年結婚して新婚さんで参加したO君。
みんなで新婚生活はどう?って聞くと、朝起きて「おはよう」って声をかけると無視される。
って。え~なんで~と言いながら人の家庭に危機が来てると大盛り上がり。

そういえば結婚する時に電化製品を揃える時に友人の電気屋の店員さんを紹介しました。
そしてかなり安くしてもらって、奥さんがお礼にケーキ作ってくれる。っていうから楽しみにしてたのに1年音沙汰がない。
O君は家庭不和なんですが良かったら。って誘ってくれるけど、やはり仲のいい時に呼んで下さい。
っていつも言うんだけどねぇ~

でもなんやかんや言ってもいっつも一緒にいるし仲が良いと思うんだけどな。
旦那さんと奥さんの温度がちょっと違うだけじゃないのかな~

でも新年会は仲良く夫婦で我が家に来てくれるみたい。
ヴィヴィアンとショコラが嫌じゃなかったら是非来てください。
と誘ったんだけど来てくれるかな~奥さんヾ(-_- )











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.30 01:13:57
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X