407306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.01.11
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今日デジタル放送で再放送があったので見てました。
惜しいシーンの時には思わず「もう1回!!」
とか叫びながら見てました。

あまりの大きい声にヴィヴィアンはコタツの中へ非難してました。

結果がわかっているのに、手に汗握る試合。
あー生で見たかったなぁ~

それにしてもどちらも本当に良く頑張りました。

次の北京オリンピックの時には彼等が主役になるんだろうなぁ~
これからも頑張って下さい。


今日公式で発表がありました。

名古屋よりGK本田選手、完全移籍加入決定(1/11)

2004シーズン途中よりヴィッセル神戸に期限付き移籍加入していました、名古屋グランパスGK本田征治選手(28)が2005シーズンよりヴィッセル神戸へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

■本田選手コメント:
「一からのスタートだと思って、一生懸命頑張ります」


京都よりDF松本選手、期限付き移籍加入決定(1/11)

2005シーズン ヴィッセル神戸の新戦力として、京都パープルサンガ所属 DF松本昂聡選手(21)が期限付き移籍加入することになりましたのでお知らせいたします。
契約期間は2005年2月1日~2006年1月31日までの1年間。

松本昂聡(まつもと たかとし/21歳)
■生年月日:1983年9月5日
■ポジション:DF
■身長/体重:183cm/76kg
■出身地:東京都

■チーム歴:02~03 京都パープルサンガ→04 FC東京

■出場歴:
 J/J1リーグ戦 5試合出場0得点、リーグカップ、天皇杯出場なし
 (2004シーズン J1リーグ、リーグカップ、天皇杯出場なし)

■代表歴:
 2000年 U-17日本ユース選抜
 2001年 U-18日本代表
 2002年 U-19日本代表候補

■松本選手コメント:「開幕スタメンを目指し、一日一日を大切に頑張っていきたいです。」

本田選手は2nd柏戦で完封勝利!で神戸デビューでした。
掛さん。荻君とポジション争いが大変ですが頑張って下さい。

松本選手。はっきり言ってわかりません。
どんな選手なんだろう?
これから練習が始まってプレーを見るのが楽しみです。

年が明けてから続々と移籍のニュースが流れてきました。
今日、テレビではトライアウトのシーンに望月が映ってました。
個人的には好きな選手。
前回のトライアウトには参加していなかったので、移籍先が決まっているのかな?と思っていましたが、決まってない様子。
彼の活躍する姿が一日も早く見れる事を願ってます。

そういえば、森君。岸田君。青野君。も受けていた様子。
どうだったんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 17:08:04
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X