407235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.03.07
XML
カテゴリ:サポ
昨日は朝早く家を出発したのに、本当にあっという間に時間は過ぎてしまいました。

久々に応援が始まって第一声を出した瞬間喉に・・・!!

2~3回違和感を感じるとその後は慣れてきてOK!!

今日は朝会社に行くと、皆に風邪引いたん?と言われ、忙しい時期だし昨日出勤している人達もいたので、「サッカー」とは言えず。。。

電話をとる声もかすれてて、シーズンが始まったナァ~と実感。

しかし、久々のジャンプ。
両手をあんなに挙げることも普段の生活では無いので、ふくらはぎは筋肉痛(>_<)
二の腕も筋肉痛です(>_<)


まぁ~勝利の余韻だからいいんだけど!!

それにしても、立ったり座ったりする度に、うめき声が。。。

「おっさんかい!!」と突っ込まれながらなんとか1日終了。

もう2~3日は辛いです(>_<)


今日は帰って昨日の試合をビデオで見て、JSPORTSで浦和-鹿島を見て、新潟-FC東京を見ました。

今日もサッカー三昧。

いい感じ~(*^。^*)


次は磐田-横浜戦の福西の「疑惑のゴール」を見なくては!!

あの試合はTV見てたんだけど、その時にはよくわからなかった。
でも、GKの手に当ったのかな~と思ったぐらい。

今日は一日中ホ~ルヴィ♪が頭から離れません。

朝からずっと口ずさんでます。

家に帰って掃除してても。お風呂に入ってても。

もっと試合中に歌いたかったなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.08 17:03:25


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X