407303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.04.10
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今日、帰宅してからビデオで観戦。

今日は関西もかなり暑かった。

買い物してても歩いて次の店に行くだけで汗ばむほど。

半袖の人達もちらほら見かけるぐらい。

横浜も暑かっただろうなぁ~ 21℃って放送では言ってた。

でも、風も凄かったみたい。

応援にはほどよい天気?かな?

試合の内容は生で見てないし、放送だと全体が映らないのでよくわかりませんが、主審の笛を吹く基準は理解できなかった。

アツのイエロー2枚目のシーンも、アツは1枚目出されたのも見えてなかったから余計に????だったと思う。

というかなんというか・・・

審判に左右されるわけではないけど、欲を言えばどんなジャッジをされようとも勝てるチームになりたいな。

あんなにイエローもらってたら、主力が累積で出れなくなる時期が固まってくるから苦戦を強いられるようになってしまう。

もう少し選手も冷静に。主審ももちろん公平なジャッジを。

横浜戦であれでは次の川崎戦どうなるんだろう?

あのスピードをノーファウルで止める事は出来るのかな?

90分間大変な試合になりそう。

しかし、テレビで見るよりやはり生で見て、生で応援したいです。。。

あ~あ。飛び石さえなければなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 10:45:21
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X