407302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.06.11
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
続き。

試合開始。今日こそは大量得点で勝利。

久々にGOALもみたい。

でも前節の新潟戦とは違った。

あんなに安定していた守備が。。。

中途半端な位置でパスを簡単に奪われ失点。

信じられない失点シーンだった。

そしてさらに2点目。

取り返せ~の声もむなしいよ。

HT。長蛇のトイレの列。なんとかトイレの数を増やして欲しいです。

後半の選手交代に期待!!

後半が始まると田中OUTにちょっとショック。

残念だな~と思ったけど、前半のままでは点は取れない。

久々に見る平瀬に期待しながらも応援。

やっぱり平瀬のボールキープ力は凄い。でもFWとしての位置でのプレーではなかったので残念でした。

平瀬がボールを持つと大宮も平瀬に2人3人とつく。

しかしフォローがない。

もらえるスペースに現れる選手もいない。

もらいに行けよ!と何度思ったか。

そして訳のわからないジャッジでワ~ラ退場。

やっとカズOUTでツボIN。

まだ本調子ではないのかもしれないけど一生懸命な姿を見せてくれました。

ツボのシュートは入った!!と思うぐらいすごかった。

でも残念。

選手達は一生懸命頑張ってたけど、バラバラに頑張ってたような印象。

播ちゃんが何度もオフサイドに。

必死に裏を抜けて点を取ろうと頑張ってた。

でも、貰ったら直ぐにシュートを打つ昨年の姿は見れなかったです。

必死の応援も残念な結果の0-3。

完封負け。

試合に向けて臨む気持ちの違いで負けたのかな?

試合後挨拶に来た選手達に複雑な気持ちだった。

頼むから中断後のジェフ戦には勝て!

3日間ゆっくり休んで気持ちも切り替えて欲しい。

それだけ。

ナビスコ6連敗。今年はリーグ戦もまだ2勝。

厳しいチーム状況。なんとか打開したくて必死に応援。

サポの気持ちは選手達に伝わってるのかな?

と思う。

選手たちも苦しいだろうけど、サポも苦しい。

なのに試合後挨拶に現れたカズは着替えて帰る準備完了(>_<)

この姿を見た時は本当にショックだった。

この試合結果なのに。90分間サポも必死に応援してる。選手も戦ってるはずなのに。

着替えてたなんて。。。

受け止める事の出来ない現実でした。

選手の行動や発言にサポは一喜一憂するんです。

もう少し考えて行動して欲しかった。

そしてバスが出発する時間が迫っていたので慌しく帰る準備。

そしてバスに向かおうとしていたら、場内アナウンスが。。。

準々決勝進出…(ToT)

どっと疲れが。。。

今年は早い時期にワースト試合を観た。と思うことにした。

これからは上向く事に期待。

今以上悪い事はないだろう。

これ以上下はない。これ以上下は、J2しかないんだから。。。


今回自主バスツアーで参戦した皆さん。お疲れ様でした。

チーム状況は厳しいし、試合も厳しい結果でしたが、バスの中は楽しかったです。

プチハプニングもいい思い出(*^。^*)

次ですよ!次!! ジェフ戦に期待!! 応援頑張りましょう~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 10:39:03
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X