407229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.06.17
XML
カテゴリ:サポ
今日サッカー部の人にヴィッセルやばいやん。

と言われた。今年はまじで落ちるぞ。って。

来年は落ちたら試合の開催準備したるからな。って。

「いらないお世話です。」と言っておいた。

パベルが選手達が頑張ってくれるから!!

それにしても試合結果しか見てないのに言われたくない。とちょっとキレてみた。


プリンスリーグも会場準備が当たる予定らしく、神戸はあがれるんか?って。

「ヴィッセル以外のチームの試合になったら、電光掲示板の名前間違えてていいから」

と言っておいた。

そして「心配しなくても絶対ヴィッセルの試合が絶対に来る!!」って。

だってユース頑張ってるもん!!


先日、神戸の監督が変わった話を晩御飯を食べながらしてた。

すると姉が「神戸も変わったん?ヴィッセルもやで。」って言われた…

ビックリした。てっきりヴィッセル神戸で浸透してる我が家だと思ってたのに。

私の部屋にも車にも家の中のあちこちにもヴィッセル神戸と名前のついた物がいっぱいあるのに。。。

ヴィッセルと神戸は一緒です。と言うとビックリしてた。

姉は爆笑してたけど、私には笑えなかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 00:10:16


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X