407230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.09.16
XML
カテゴリ:サポ
東京ヴェルディ1969戦について

「大量の紙テープ(白色)で"絶対に負けられねぇ"試合に臨む選手を鼓舞しよう!」
名古屋戦・大分戦は各自持参してきたテープに加え、'02シーズンのサポイベント用に買い置きしていた紙テープを購入してきてないG裏サポーターに配布していたんですが、前々回の大分戦で全部使い切ってしまったという事情なので、今回は自分の分は自分で用意お願いします。その際、ネットの環境整わず、若しくは所在を知らず告知が伝わらないサポーターの方の為に少し余分に用意して頂けるととても有り難いです。何かと言いたい事はあると思いますが、ここは「勝利」という最大目標の為、一致団結し闘いへ向かう選手を鼓舞しましょう。何卒、皆様のご協力宜しくお願いします。(タイミング等詳細は後日告知致します)

また購入した紙テープを効率よく美しく投げる為、こちらのblog(11stones football)内にある「紙テープ演出+投げ方・芯抜きについて」のエントリーを熟読し貼られてるリンク等参考にして頂き
気持ちを込めれば完璧。


CON QUANDO KOBEより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 20:19:42


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X