407236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.10.05
XML
今日出掛けて帰ってくると、リビングのテーブルの上にあったおでんが散乱してる。。。

そしてテーブルの上にはあきらかにヴィヴィの物と思われる毛が・・・

今日はおかえり~って泣かないなぁ~

と思っていたら!!

「ちょっとこれ誰?」と聞くとヴィヴィがゴメンナサイとお腹を見せる。

「誰が食べてもいいって言ったん?」と聞くと遠い所を見てる。

ヴィヴィははんぺんと大根と卵を食べてました。

卵は黄身は残して白身だけ。

私と好みは一緒か。。。


おかげで今日の晩御飯は半分しか食べなかった。

お腹が一杯なのか、遠慮してるのかわかんないけど。

そして夜寝る時はいつもは勝手についてきて、勝手に階段昇ってるのに、今日は昇って来ない。

放ってたら、しばらくしてやってきた。

でも部屋の前でドアが開いてるのに入って来ない。。。


ずーっと視線を送ってきてこっちを見てる。

自分から入ってはこず「いいよ」と声を掛けてもらうのを待ってるみたい。。。

まぁそれでも放ってたらしばらくしたら部屋に勝手に入ってきて寝てたけど。

さすがに今日は一緒のベットでは寝なかった。

おでん食べた事反省してるのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 06:24:07
[ヴィヴィ・ショコ・トル] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X