407228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.12.19
XML
先日トルちゃんを見に来たい。と言ってた人がお家に見に来ました。

いつも好きなだけ走り回って遊んでるトルちゃん。

抱っこなんて甘えてこない子だったのに、その人にはべったりです。

膝の上にチョコンと座って離れません。

その人もトルちゃんをすっかり気に入ってしまって離れられなくなってしまいました。


その人は、奥さんにずっとMダックスを飼いたいと言われてたそうです。

でも、「駄目」ってずっと言ってたけど、どうしても奥さんが欲しいと言うので捜してたそうです。

そしてうちの父が家にちょっと6ヶ月過ぎてるけどMダックスがいるよ。

って言ったそうです。私は本当に可愛がってくれるんだったらいいよ。

って話してたんだけど、もう子犬じゃないしきっと気に入らないだろう。

なんて思ってました。

そして奥さんを喜ばせてあげたくて、そして誕生日とクリスマスのプレゼントであげたい。なんて思ってたらしくて、一度トルちゃんを見に来たいとの事でした。

そして我が家に来た旦那さん。トルちゃんがなついてくっついてくる。

甘えてるトルちゃんにどんどん惹かれて、お家に連れて帰りたくなってしまいました。

キレイにお風呂に入れてトリミングしてから。って言うと離れられなくなってしまったようで、このままでいい。

って言われました。どうしても連れて帰りたくなったそうです。

そしてトルちゃんは新しい家族の所に行ってしまいました。

トルちゃんは新しいお家で沢山の愛情を貰って、今まで以上にパワフルに走り回ってるんだろうなぁ~

ヴィヴィが寂しがるかな?なんて思ってたけど相変わらずヴィヴィはマイペースです。

寂しいなんて思うのは人間だけなのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 00:59:15
[ヴィヴィ・ショコ・トル] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X