407232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2009.03.02
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
MF豊満貴之選手・ヴォルカ鹿児島へ完全移籍決定

この度、2008シーズンまでヴィッセル神戸に在籍していました、MF豊満貴之選手(21)が、ヴォルカ鹿児島(九州社会人リーグ)へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

豊満貴之(とよみつ たかゆき/21歳)
■生年月日:1987年4月2日
■身長/体重:168センチ/63キロ
■出身地:鹿児島県鹿児島市
■ポジション:MF

■チーム歴:
 ラガッツォ宮川(1995~1999宮川小・鹿児島)-
 ディアマント鹿児島(2000~2002西陵中・鹿児島)-
 鹿児島実業高(2003~2005鹿児島)-
 ヴィッセル神戸(2006~2008)

■出場歴:
 2006~2008 J1リーグ戦、J2リーグ戦、カップ戦、天皇杯ともに出場なし

■豊満選手コメント:
 「ヴィッセル神戸ではサッカーも人間も成長させてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今シーズンから九州社会人リーグでプレーすることになりましたが、1年でも早くJリーグへ選手として復帰できるように頑張ります。3年間お世話になりました。」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 06:50:41
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X