156687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びぶろぐ。

びぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

vivura

vivura

Calendar

Favorite Blog

紫鯖☆お気楽支援WI… hea7439さん
それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
FANTASMAの傷心剣士 FanTASMAさん
芋剣士里芋日記 里芋2222さん

Comments

ニヤリ風@ Re:一年かー。(08/23) 残暑をお見舞いしてやるざんしょ!
最近はたまにしかニヤらない@ Re:一年かー。(08/23) 1年過ぎた! 1年過ぎたぞ! 生きている…
vivura@ Re[1]:一年かー。(08/23) ●ニヤリちゃん 遅くなったけどあけましてお…
ニヤリ@ Re:一年かー。(08/23) 5日になっちゃったけどとりあえずあけお…
vivura@ Re[1]:一年かー。(08/23) ●ニヤリちゃん おひさぶり! おちびーずの写…

Freepage List

Headline News

2009.09.03
XML
カテゴリ:ドラクエ
ようやく、クエストクリア数が120を超えました。
もうひと踏ん張りです。


モンスター討伐リストは95%
ヴァルハラーに会えない・・・。


氷のマップのを探検してもあと1ランク足りない・・。
ちくしょーー!


錬金はまだ40%
先に資金を集める予定です。

錬金のコンプ率、オシャレアイテムのコンプ率を100%にするには、「進化のひせき」を使った錬金を複数回行わなくてはいけません。
仮に、順調に錬金が進んでも全部で900万G以上のお金がかかります。

1000万Gを銀行に預けると手に入る称号があるので、
最強の武器、防具を揃えてかつ称号も手に入れたい方は、必ず先に称号を取ったほうが良いと思います。

恐ろしい二度手間になるよ・・・。



では、クエストの片付けとヴァルハラーの探索に行ってきます。





【おまけ】

たまちゃんからもらった音楽バトン。
面白くする力は無いけどやってみます( ;´Д`)。


★1  一番最初に買ったCDは?
 スターダストレビューの「クレイジーラブ」だったと思う!

☆2  ちなみにそのCDはいつ買いましたか?
 中学生の時だったかな??初めて買ってドキドキしたw

★3  今 はまっているグループ
 グループになるのかな?かーちゃんの影響で「コブクロ」にはめられています。
 ソロでよければ「奥村愛子」!

☆4  毎日聞いてしまう曲はなに?
 MBSラジオの「知ってるコモリ」のテーマソング
 通勤時、車の中で毎日聞いてる・・

★5  落ち込んだ時に聞く曲
 基本的に落ち込まない!

☆6  テンションをあげる時の曲
 「たま」のマリンバ。たま最高。

★7  恋愛の歌といったら?
 「コブクロ」の赤い糸

☆8  あなたのテーマソングは?
 スタンハンセンのテーマ曲でもある「Sunrise」
 テンションあがるよねあれもw 

★9  カラオケで必ず歌う曲
 必ずではないんだけど、「矢島美容室」とかノリの良い曲は良く歌います!

☆10 安眠できる曲
 「ENYA」の曲ならなんでも!あれを聞くと1分で寝れる。

★11 あなたの思い出の曲は?よければその思い出も書いてください♪
 「THE YELLOW MONKEY」の太陽が燃えている かな?
 初めて付き合った子と初めてデートしたときに買ったCDだった。

☆12 何枚CD持ってますか??
 「奥村愛子」のCDは全部。それ以外はあんまり持ってない!
 全部でも10枚ぐらいかな?

★13 恋人にしたい歌手ベスト3
 「奥村愛子」さん、「一青窈」さん ぐらいしか思いつかん!
 曲が大好きだから。


☆14 父親・母親にしたい歌手は?
 父親 さぶちゃん
 母親 石川さゆりさん

 演歌について熱く説いて欲しい。演歌も好きよ。
 演歌を唄える人は、本当に唄の上手い方だと思う。


★15 携帯で音楽を聞く派?
 聞かない;w;

☆16 好きな人はいますか?
 あまり下手なこと言えないk・・ かーちゃんで。
 
★17 その人に聞かせたい曲は?
 「たま」の曲全て。洗脳したい。

☆18 借りパクしたCDは?w
 ない!

★19 ↑返しましょう(笑
 ないってば!

☆20 ずばりあなたにとって音楽とは!?
 思いを伝える一つの手段



こんな感じで( ;´Д`)
たまちゃん、普通でごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 09:12:57
コメント(2) | コメントを書く
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X