173459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙烙の雑記帳~JR神戸線より~

焙烙の雑記帳~JR神戸線より~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.25
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:貨物列車
この前日、特急色でクリームプレートの65-2101号機が四国運用に入ったため、翌日の75を撮影しに向かいました。


【列車データ】
日付:2021/3/29
路線:JR神戸線
列車番号:75
運転区間:大阪→香川(高松)
編成:EF65-2101[新]+コキ(両数不詳)

 最近四国貨物の撮影回数も減少してきましたが、撮りにいった日に限って晴れません…。この辺りは回数を打つしかないのだと思いますが、たまには晴れてほしいものです。

 さて、改正後もEF65の運用で残ったこの列車。ここ数年は毎年のように不穏な噂が流れつつも、結局は据え置かれたままです。勿論、EF210の増備が続くなかで、撮影しておいた方がいいことには変わりありません。関東では残るかもしれませんが、関西はいつなくなってもおかしくなさそうですし…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.25 11:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[貨物列車] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

焙烙

焙烙

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.