172414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙烙の雑記帳~JR神戸線より~

焙烙の雑記帳~JR神戸線より~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.08
XML
テーマ:鉄道(21796)
カテゴリ:阪急電車
昨年と今年の2年、JRAの京都競馬場が改修工事の影響で、京都競馬場で開催されるG1競走が阪神競馬場で行われています。いきなり何競馬の話をしてんだという話ですが、この影響で普段つかないレースのHMが阪急今津線で装着されました。

【列車データ】
日付:2021/10/12
路線:阪急今津線
列車番号:T#1684
行先種別:西宮北口行き普通
編成:5000系5001F

 普段は掲出されることのない、秋華賞のHMを掲出した車両が今津線を走りました。これも昨年と今年(今年も掲出?)だけの光景になりそうです。

 余談ですが、筆者も昨年から公営競技を見だしたため、HMに描かれているデアリングタクト号が今年怪我を克服して戻ってきた感動しました。一方、昨年の秋華賞を勝ったアカイトリノムスメ号は、怪我により無念の引退。果たして今年は…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.08 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[阪急電車] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

焙烙

焙烙

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.