【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日間の夏休みも瞬く間に過ぎました。
子供達はおじいちゃん、おばあちゃんと触合い、とても満喫できたようで何よりです。
悲しいかな、私は帰省する前より下痢気味で、帰省中はずっと水道の蛇口状態(T_T)。手短な薬で色々症状を抑えようとしていたもののまったく変わらず、辛い日々でした・・(せっかくの休みだったのに~っ!)。奈良に帰って妻が差し出した伝説の秘薬、「陀○尼○丸」(奈良県民なら知っているはず)を片手に本日仕事に臨みました。小便以外にトイレに行くことなしで済んだのは、秘薬のおかげか、病状の回復期?今朝も出勤までに3度トイレに行っていた自分が嘘のように感じた出来事でした。
この薬、噂は聞いていたのですが、こんな出会いになるとは思いませんでした。今までたいしたこと無いだろうと思っててごめんなさい・・。今日は助かりました。この伝説を私も誰かに伝えることになるのでしょう・・。これで私も真の奈良県民?って気分です。

追伸:あくまで仕事に支障が出ず、助かったという意味です。病態的には、抑えて良かったのかは、不安を感じております・・。今度の休みまでに復活できなければ、病院へ行ってきま~す^_^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 01時14分14秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kdvm

Kdvm

お気に入りブログ

どうぶつのお医者さ… takudvmさん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん
日記 madoronさん
Dr.Booの気ま… Dr.Booさん

コメント新着

 Kdvm@ 皆さん、ありがとうございます 皆さん、ありがとうございます。 3時に陣…
 Dr.shinju@ Re:出産(09/08) ようやく産まれましたね。 誕生日が私…
 Dr.Boo@ おめでとう おめでとうございま~す!
 Kdvm@ Re[1]:着ぐるみ(07/07) Dr.Booさん >真夏のウルトラマン…
 Dr.Boo@ Re:着ぐるみ(07/07) 真夏のウルトラマンショーで、着ぐるみの…

© Rakuten Group, Inc.